アニメ感想

伝説の勇者の伝説 22話

最初から最後まで、内容がぶっ飛んでましたww

アマガミSS 22話
あまがみ
遂に本性を表した絢辻…。
普段は、猫被ってるそうです。じゃあ、今までの笑顔も嘘だったのか……。

あまがみ (2)
本性を表すと口調が若干荒くなります。

あまがみ (4)
主人公ビビりまくり……。
秘密のことは、他の人にバラさないよう絢辻に釘を刺されます。

絢辻の姉は、不思議系っぽいキャラですね~。
絢辻は、家でも姉のことを避けているようで、いろいろと問題があるようです…。

あまがみ (5)
風邪を引いた絢辻のお見舞いに、バナナと栄養ドリンク……。
……何処までがギャグ?

いろいろなイベントを終え、最終的に主人公へ惹かれている絢辻。
ただのツンデレにしか見えないww

あまがみ (3)


では、また

コメント

非公開コメント

ピンチなのに胸が当たってることを気にしてるのが橘さんらしいと思いました(ヲイ)
他のヒロインが相手なら強気な方なのに絢辻さんが相手だと頭が上がらないんですよねw
絢辻姉の出番がわりと多くて嬉しいです。
一話出ただけで終わりかなとか思ってたので。
最後の絢辻さんの画像。
ハマーンやシロッコと同じくらいのプレッシャーを感じました(何)

ちょっと話が変わりますが……
機会があれば東雲太郎氏の漫画版アマガミを読んでみることをオススメします。

Re: タイトルなし

涼村朔也さんへ

主人公は、マイペースというか……変わった思考を持ってますねww

絢辻さんは、ヒロインの中でも喜怒哀楽が豊かですね。
目力すげぇ。

漫画版があることは、最近知りました。
暇なときとか読んでみます。

忠告ありがとうございます~。では、また
