新戦隊情報

2011年の新戦隊の情報です。

新戦隊
名前は『海賊戦隊ゴーカイジャー』だそうです。(前にも言いましたね…)

海賊のイメージっぽく、武器や格好がそれらしいですね。
あと、スーツの色や襟の部分がゴセイジャーと似通ってますね。
どこまで似せようとしているのか、わかりませんが……。

レンジャーキーというアイテムを変身携帯モパイレーツにセットして変身。
また今までの戦隊モノにも変身が可能だそうです。
……戦隊版ディケイド?

過去34戦隊、約200人が登場するそうです。
ジェットマンとかライブマンなど過去の戦隊が見えるんでしょうか。

ゴーカイオーというロボットも登場。

また、ゴーカイマシンシリーズという玩具でマジドラゴン,パトストライカー,ガオライオンが発売するようです。

つまり、過去の戦隊レッドのマシンのみ登場するということなのか!?
しかもマジドラゴンってことは、最初はマジレンジャーに変身するってことなのか!?


ワクワクしてきましたww
続報が楽しみです。


では、また

コメント

非公開コメント

No title

戦隊版ディケイドっぽいですね。
過去の戦隊とどんな風に絡むのか楽しみです。
自分はカクレンがどうなるのか気になりますね~

過去の戦隊マシンも発売されるんですね。
期待が高まります。

No title

今の調子で戦隊続けるよりか話題性もあるし、いいかも
毎回楽しみになりそうだし

ただ、主役のゴーカイジャーが
他の戦隊に隠れてしまわないようにしないとね^^;
これで最後の戦隊にならないように…

でも、こういうディケイド的設定となると若干怪しいな…w

Re: No title

涼村朔也さんへ

たしかにシナリオとか気になりますね……。
ディケイドは、かなり酷かったが果たして……。

番組に出るかどうかは、まだわかりませんが、期待が高まりますww


Re: No title

まんまる。さんへ

たしかに今の戦隊が続くなら私は、視聴をやめますね。
ディケイドのときも期待してましたが、今回も気になりますね。

ディケイドは、単体でも目立ってましたが、戦隊ではどうでしょうね。
ゴーカイジャーより他の戦隊のほうが目立ちそう……。

最後の戦隊になるのは、やめてほしいですが、かなりの賭けって感じがします。
