アニメ感想

神のみぞ知るセカイ 9話

神のみ
前回と違い、今回は攻略ルート。
人見知りな図書委員、汐宮 栞(しおみや しおり)が登場。

神のみ (2)
本好きの人見知りキャラって、なんか定番な感じですね。
主人公も楽に攻略できるって言ってましたが、果たして……。

声もそうですが、人気の高いキャラだそうです。
まぁ、たしかに可愛い。
……今回は、中途半端に終わりましたが。

神のみ (3)
EDに出ていたキャラは、出揃ったしこれで一先ず区切りですかね。

他のキャラが出るようになったら、EDも変わるのかな…。
今現在は、攻略するたびにED歌う人を変えてるようですが……最初の声のほうが、やっぱいいですね。


では、また

コメント

非公開コメント

