アニメ感想

STAR DRIVER 輝きのタクト 9話

新キャラが登場。ヨウ・ミズノという女の子。
因みに正体は、日死の巫女(にしのみこ)。

burogu (6)
家の窓からバスの上に乗って登校という登場。
これは、不味いだろと思ってらちゃんと注意書きが表示されてました。

burogu (3)
双子の姉ヨウ・マリノがいるが、実は綺羅星十字団のトップ代行。
普段は、おとなしい感じの姉ですが、仮面を付けたときのテンションがww
スカーレットキスがウザそうにしてました。

burogu (4)
綺羅星十字団の部隊とは、別の部隊が出てきました。
パッと見は、噛ませみたいなキャラでしたが……、やはり噛ませでしたww

なにげに刹那VSシン(中の人)

ヘッドがいないと変な感じですねー…。カヲル君帰ってこいー。
今まで出てなかった新しい巫女が出てきたので、方向性が変わったように思えました。
まぁ、第一話の本筋へもどったように見えますが……。

なんにしろ期待したいです。

次回は、野球回(エンジェルビーツ!?)
…エウレカでもありましたね。

スーパーロボット大戦OG 9話

前半、前回の話と内容が被ってましたねー…。
せめて敵であるインスペクターの説明をしてほしいです。


今回は、アイビスやスレイたちの研究チームとサイバスターが合流。
リューネやマサキは、出てくるタイミングが上手ww

そして、ハイペリオンの初陣。
アイビスがハイペリオンのパイロットになったことで、プライドを傷つけられたスレイは、一人どっか行っちゃいます。敵に寝返るんだろうな……。

レーツェル・ファインシュメッカー(ライの兄貴)が何気に登場。
グラビトンライフルで押し返すとか、強すぎだろう……。
背景が暗くて、何の機体に乗ってたかわからないww

とりあえず前回と今回で戦力が整ったようなので、これから連邦軍が押し返すようです。
フェアリオンもちゃんといましたしね。
登場が楽しみ。

あとは、出てないのはマイアルフィミィぐらいか……。
超機人も出てない…。

早く見たいですね。


では、また

コメント

非公開コメント