ニチアサキッズ感想

侍戦隊シンケンジャー

シンケンジャー最終話。生身のアクションが多くて、変身後のシーンがあまりなかったことがとても新鮮に見えました。ゴーオンジャー以降から最終話は、メインレギュラーの顔出しアクションという方向に決まったんでしょうか?

そして、最後の巨大化戦、相打ち的な形でドウコクを倒すところがとてもよかったです。シンケンジャーらしい最後でした。別にシンケンジャーが死んだわけではないんですが・・・。

久々に戦隊モノらしい最終話を見たような感じです。

ゴセイジャー



次は、天装戦隊ゴセイジャーです。楽しみにしておきます。

仮面ライダーW

仮面ライダーアクセルがメインで活躍する話でした。デカレンジャーでデカイエロー役を演じた女優さんが出ていましたが、警察関連だから出たのでしょうか・・・?。

前作のディケイドもそうでしたが主役の俳優より準主役の俳優のほうがアクションを多くしているような・・・、とにかく2番目に出てきた仮面ライダーのほうがとても体を動かしているように感じました。体を張ったアクションが見物でした。

ハートキャッチプリキュア

冒頭から急な話でしたが、おもしろかったです。けれど、30分では語りきれない話だと思いました。ディケイドや電王みたいに2話で1話の話をしていくのでしょうか?

これからどんな展開をしていくのか楽しみです。




ネタバレみたいな画像ですみません・・・。

バトルスピリッツ 少年激覇ダンは、見逃してしまいました・・・。

コメント

非公開コメント

No title

ハートキャッチプリキュア…
結局、四人になるんだぁ!

てか小麦ってどゆこと?w

Re: No title

よくわからないです。
本当に4人でやるかどうかもわからないので、これからの放送に期待しましょう。

No title

プリキュアのイエローは変り種が多いですねw

奇抜なレモネード然り、あきらかに萌えを狙ったパイン然り。

名前何だろう…
パインもレモンも出たし…キュアバナナ?

Re: No title

キュアバナナって・・・・・・。
主人公が咲つぼみでキュアブロッサム、来 えりかでキュアマリンだから、きっとキャラクターの本名に因んだ名前になるんだと思います。
