ニチアサキッズ

バトルスピリッツ ブレイヴ  12話

マキーナと剣蔵のバトル。

マキーナは、バトスピ初心者だったけど…ユースより上手だと思うww
剣蔵は、久しぶりですね。
魔ゐと同じようにバトルは、やらないものだと思ってましたが……。

ラストでビャクガロウ三体出てきたのは、オーバーキルっぽい気がしました。
同じXレアが並ぶ三体並ぶことってあんまりないですね……。

天装戦隊ゴセイジャー 40話

感動の回。(多分)

やはり、戦隊モノでありがちな感動話でしたが、ゴセイジャーでこういう話するのは珍しいかも…。
そのせいかエリの雰囲気が普段と違う気がしました。この回は、モネでも普通に行けそうな感じ。

ブレドランの記憶が詰まったカプセルが出ましたが、多分これからの話に関係してそうな予感。
Mアリスの行動パターンが気になりますね。

次回は、久しぶりにデータス登場の回。

仮面ライダーオーズ 11話

世界を放浪していたという映司の知り合い。
しかし、実際に世界を旅していたわけでは、なかった……。

旅をしていて他の有名な旅作家を妬むなら未だしも、旅にすら行ってないとは……。
まぁ、ネットなら現地に行かなくても情報を手に入れることができますしね……。

ピラニアのときと同じように自分の欲望の塊であるヤミーを見て拒否反応。
自分のヤミーを見て、尚も欲望に忠実な人間って…多分、最低な人間なんだろうな……。

サゴーゾコンボが登場。
ガメル、アッサリやられましたねww

サゴーゾキックじゃありませんでしたが、迫力のある必殺技でした。
重力を操る能力もいい感じです。

ガタキリバのときもそうでしたが、変身音がBGMとカブってあんまり気にならないですね。

他にもウナギカンドロイドなど登場。
後藤さんがもっと早くオーズに届けていれば、前の回で倒せたのでは?

そして、次回予告にバースドライバーが…!!
カザリが仲間になったおかげかな?

ハートキャッチプリキュア! 41話

すいません、まだ見てないです。


では、また

コメント

非公開コメント

No title

確かにメタルAは気になりますね。
反逆フラグが……

映司の発言が後藤だけじゃなく、筑波にも影響を与えたのが良かったです。
新しいスタートを切る終わり方も好き。
サゴーゾコンボはなかなかかっこよかったですね。
次回も登場するようですが、そろそろガタキリバも見たいです。
コンボの中ではあれだけ一度しか使ってないので。
予告のバースドライバーはかなり気になります。

No title

今回のゴセイジャーはすごい違和感だw
エリ…キャラ崩壊なのかも^^;

二号ライダーがwktkです!

Re: No title

涼村朔也さんへ

メタルAのほうが目立つ回が多いですね。
反逆もありそうな予感。

ガタキリバは、クワガタだけ奪われたままでしたしね…。
カマキリやバッタは、よく使うんですが。

バースドライバー、どうなるのか気になります。

Re: No title

まんまる。さんへ

違和感のせいもあるし、エリの性格がいつもと違う感じに見えましたね。
オワタ\(^0^)/

二号ライダーは、楽しみww
