読書の秋

日記らしい日記を書いてないから書いてみることに。
てか、個人的なつぶやきです。

最近は、学校行って就職のガイダンス受けて、その合間にアニメ見たり本読んだり、自動車の教習受けたりって感じです。
教習は、ホントメンドクサイー……。就活もー。

そして、家が汚い…。
ホコリって、なんで溜まるんでしょうか。

なので掃除も兼ねて本棚や衣装ケースも整理整頓してました。
本棚に入りきらない漫画やライトノベルは、衣装ケースや棚に入れてるんです。

そしたらラノベが詰まれたままの状態で大量に置いてありました……。

涼宮ハルヒの憂鬱 アスラクライン トラドラ! 円環少女 バカとテストと召喚獣 ベン・トー 緋弾のアリア とある魔術の禁書目録 ファントム 影≒光シャドウライト まよチキ! 放課後トロイメライ 血吸村へようこそ デュラララ!! あそびにいくヨ! くじびきアンバランス 少年陰陽師 嘘つきみーくんと壊れたまーちゃん レンタルマギカ ムシウタ 灼眼のシャナ いちばんうしろの大魔王 狼と香辛料 紅 キノの旅 GOSICK マキゾエホリック けんぷファー 学校の階段 生徒会の一存 がく×ぶる パパのいうことを聞きなさい! 迷い猫オーバーラン! ストロベリー・パニック 伝説の勇者ダ・ガーン 化物語 刀語 カッティング ご愁傷さま二ノ宮くん 恋愛極刑ハイスクール 空の境界 蘭堂家の人々 マテリアルゴースト 文学少女 くノ一見参! ダブルアクセス etc……

買っていくと、いつの間にか溜まってますよね……。
なんとか時間割いて全部読むようにします。


でも漫画も同じ量ぐらいあるから、書籍だけで軽く300冊ぐらいか……。
全部入れられる程のデカイ本棚が欲しいです……。


では、また

コメント

非公開コメント