アニメ感想

伝説の勇者の伝説 21話

初っ端からよく動く回でした。
話の内容は、微妙なトコでしたが……。

前々回、攫われたミルク隊長は、無事なようでした。
若干、疑心暗鬼になってましたが。

キファは、過去の経歴がバレて捕らわれてます。
このシーン、なんかエロイ。

シオンが精神的に病んでるように見えました。
そのせいか終盤のシーンは、訳が分かりませんでした。

大分前に右腕をもぎ取られたクロム、よくわかりませんがちゃんと腕付いてました。
ノアとキスしそうになりましたが、肝心なトコでジャマが……。

ということで今回は、キャラクター同士の関係に微妙な亀裂みたいなのが見えました。
しかもラストでライナは、父親の刺されるという展開で終了。

……いくらなんでも、急すぎるだろ!

アマガミSS 21話
アマガミ
待ちに待った絢辻さんルートです。
しかし、もう21話か……。残り4話ぐらいで終りかな…?

アマガミ (2)
アマガミ (6)
内容からして絢辻も何か他の人に知られたくない秘密があるようでした。
絢辻の姉が登場しましたが、この瞬間、絢辻が黒くなります…。

アマガミ (4)
そして、ラストで秘密を知った主人公に詰め寄る絢辻。
この時の絢辻さん怖い!

アマガミ (5)
どういう状況なの……。

普段は優等生キャラですが、本性がどうなのか気になりますね。
主人公とどんなラストを迎えるのか楽しみです。


では、また

コメント

非公開コメント

No title

絢辻さんのお姉さんを攻略したい。
ゲームをやっていてそう思ったことがありました。
聞いた話によると絢辻さんのお姉さんはTLSSのヒロインのパロディらしいです。

早くも黒絢辻さんが発動しましたね……
2話目で発動すると予想していたんですが。
ゲーム版のラストは感動できるものでした。
アニメ版のラストにも期待しています。

Re: No title

涼村朔也さんへ

そう言われたら、なんとなく似てる……。

黒絢辻ww
やはりそういう系のキャラなのか。
どういう風に攻略するのか楽しみです。
