アニメ感想

スーパーロボット大戦OG 8話

リョウト、リオ、リューネなどが初登場。
他にもヒリュウ改の面々もチラホラ……。

スパロボ
ヒュッケバイン改めエクスバインボクサーが登場。
同時にガンナーも出てきて、合体必殺を披露してくれました。

しかし、この回の話を見るまでヒュッケバインに纏わる諸事情をまったく知りませんでした。
バイザー型もカッコイイですが、この分だとコトブキヤからヒュッケバイン系のプラモとか出ないのかな……。
残念…。


改めて今回の感想。

この前の話が嘘みたいにSRXチーム、ATXチームは、ほとんど出ませんでした。
冒頭にちょっと出ただけ。

なんかDC残党とは、また別の組織が登場。
インスペクターかな…?
私がゲームで苦戦した面々が登場してましたww


スパロボ (2)
カチーナ、タスク、レオナらオクトパス小隊も登場。
ジガンスクードやズィーガーリオンがカッコ良かったです。
ズィーガーリオンは、プラキット化してほしい!

スパロボ (4)
ヴァルシオーネも出るよ!

……ってことで、どう考えても2クールで足りなさそうな感じに展開してるような……。

マジで劇場版に引っ張るのだけは、やめてほしい…。


スパロボ (3)
では、またww

コメント

非公開コメント

