日記

今日は、親知らずを抜きに歯医者へ行ってきました。

バイトも行く回数減らしてるし、これからいろいろ大変だろうから、もう一気に片付けてしまおうということで、昨日の今日の二日、行ってました。


まず昨日、検査してレントゲン撮って私の親知らずをチェック。

親知らずは、上の奥に二本と左下の奥に一本生えてるんですが、左上にある親知らずが虫歯になりかけてたようで……。
あと他にも虫歯がちらほらとありました。

歯並びだけは、とってもきれいだそうです。
生んでくれた母親に感謝しなさいって言われました。

母親、ありがとうです。


そして、今日、抜歯。

時間もあんまり掛からず、麻酔もちゃんとしてもらったおかげで、すぐに終わりました。
しかし、根っこが変な形をしてたせいで抜きにくかったそうです。

親知らず (2) 親知らず
抜いてもらった親知らず。

ドリュウズ
なんかポケモンのドリュウズの爪みたいww
もしくは、グレンダイザーのロケットパンチ。

今は、麻酔が切れて口の中に血の味が広がってます……。
これからズキズキ痛むのかと思うと憂鬱ですが、少し楽になった気がします。

親知らずが一本なくなって少しは、疲れや肩こりもなくなるかな……。

とりあえず問題が一つ解消。


では、また

コメント

非公開コメント

No title

ついに抜きましたか。
埋まってたんじゃなくて頭が出てたのなら
俺みたいに酷くは痛まないと思うよw

一週間ぐらいたったらほぼ完全に痛みはなくなるので
それまでの辛抱だね!

Re: No title

まんまる。さんへ

まぁ、腫れることもなく痛みもあんまりないです。
痛むって言っても浸みる感じだし。

一週間なら、あっという間ですね。
