アニメ感想

神のみぞ知るセカイ 7話

中川 かのんルート完結。

前回、行方不明になったかのん…、また駆け魂の影響で透明になっていただけでした。
桂馬が必死に探して最後にキス…。

なんだかんだでエルシィ役に立ってない……。

最後は、?な感じでしたがなんとなく終わったという感じ。
次は、誰だろう…?

伝説の勇者の伝説 20話

前回の続き。
この前まで、笑ってたキャラクターが今回の話で死んでしまいます。
相変わらず殺すことに容赦ないですねww

同じ魔眼保持者の子供たちが殺され、怒り狂うライナ。
前回と同じように暴走しかけるが、今回は抑えます。
とりあえずガスタークは、なんとか退けました。

そしてライナは、キファにあるお願いをします。

それは、ライナが万が一暴走したとき、キファに殺してでも止めてほしいというもの。
キファは、それを了承。

しかし、やっとこれで二人の絆がもっと強くなった気がします。
次あたりから新章突入の予感。

次回も楽しみです。

アマガミSS 20話

梨穂子ルート完結。

部活の先輩がいなくなるから、茶道部は梨穂子だけに……。
主人公が入部して終りになりましたが。

今回のルートは、今までとかなり違う感じの終わり方でした。
キワドイシーンもないし……。
そういや、キスシーンもなかったような…。

次は、絢辻ルートか…。
かなり楽しみ。


では、また

コメント

非公開コメント

No title

確かに今までとは違いましたね。
告白もなかったですし。

アマガミもあと6話ですね。
残るは絢辻さん編と上崎さん編。
どちらもゲームで感動できるイベントがあったので期待しています。

Re: No title

涼村朔也さんへ

スタッフさんの計らい…?
個人的には、あまり満足してないですがアレもありなのかも…という感じです。

あと、6話ですか…。
絢辻さん期待!
