ニチアサキッズ

バトルスピリッツ ブレイヴ  10話

ダンVSバローネの話。
わりと冷静なダンが少し違和感ありまくりでした。

月光龍が見れただけでも、よしとしたいところだけど、正直話自体は微妙なトコでした。

割とあっさり勝負が付いちゃうところも変かも…。
ザジが盗聴してたので、これから一波乱ありそうですが…。
どうなるやら。

天装戦隊ゴセイジャー 38話

時間を操るマトロイドが出現。
ピンチのゴセイジャーの前になんと、ブレドランがサイボーグとなって復活。

時間を操るマトロイドのせいでアラタだけが過去の世界を飛んでしまうという発想は、いろいろぶっ飛んでる気がしました。
マジで展開が読めない……。

しかし、ここでブレドランを引っ張るか……。
もしかしてラスボスもブレドラン?

来週は、久しぶりにグランドゴセイグレートが登場。
冬はクリスマス商戦もあるので、巨大化戦多くなりそうな予感…。

今後どうなるか。

仮面ライダーオーズ 9話

前々回の続き。(前回はお休みだったので)

爆弾魔の正体は、鴻上ファウンデーションの研究員の一人、只野だった。
しかもヤミーに寄生されている張本人。

次々と爆弾を仕掛ける只野とそれを止める映司。
それを観察と称して見過ごすメダルシステム開発者、真木。

研究のために犠牲は、止むを得ないとする真木にキレる映司がカッコよかったです。
しかし、壁がへこむほどのパンチって、当たったら死んじゃうってww

ライドベンダートラカンドロイドが合体したトライドベンダー……なんという暴れ馬。いや、暴れ虎か。
トライドベンダーに乗ってる状態ならコンボ形態になっても映司は、倒れたりしないようです。

バイク乗りながらサメヤミーを倒していくオーズは、いろいろと無敵でした。

ハートキャッチプリキュア! 39話

マリンタクトが奪われる話。
ギャグ回と言えばギャグ回……なのかな?
この前、パワーアップしたとは思えない話の戻りようでした。
いつものプリキュアにもどりましたね。

あと作画ェ……。

ブロッサムのドロップキックが笑えるww

しかし、気が抜けすぎじゃないか?


では、また

コメント

非公開コメント

No title

アラタの傷の設定はてっきり忘れてました。
言われてみれば久々ですね<グランドゴセイグレート
トライドベンダーはかっこよかったですね。
玩具が欲しくなったけど売り切れでしたw

Re: No title

涼村朔也さんへ

私も忘れてましたww

グランド久しぶりですが、どうせならハイパーでも……。
データスすら見当たらない始末。

トライドベンダー売り切れですか!?
バンダイ搬入急げ!

No title

ゴセイジャー
過去に飛ばされると言えばジェットマンのジクウマンマスだなw
たしかにブレドランが出てくるならもっと戦えばいいのに、
アラタだけ過去に飛ばすのはちょっと展開読めませんね^^;

オーズ
ラトラータがトライドベンダーということは
ガタキリバ専用のアイテムみたいなのも出るのかな?

プリキュア
たしかに精神的にはなにも変わってないね…
特にえりかェ…

バトスピは観てないの?

Re: No title

まんまる。さんへ

バトスピは、単に書き忘れただけです。すいません。

ゴセイジャーは、初の前後編ってことで少し期待したいですが……。
どうなるやら…。

オーズ
できれば出してほしいですね。
販売の仕方としては、うまいと思います。

プリキュア
えりかは相変わらずでしたが、基本皆変わらずって感じでしたね。
前々回のパワーアップが嘘みたいなww
