アニメ感想

伝説の勇者の伝説 19話

ライナが消息を絶ったあとの話。
なんとなく、ライナの扱いが可哀想に思えてきた今日この頃。

周りのほとんどは、ライナを人間として見ないキャラばかりですね。
ライナは、いったい誰を信頼すればいいんだろ…。

ライナを仲間に引き入れたティーア。
前回は、クラウの部下や大量の人間を虐殺しましたが……彼も魔眼保持者を殺された恨みなどを持っているようです。
現在は、魔眼保持者の子供たちを集めて保護している模様。

人間を下位に見て自らを神と言うティーアに同調はできませんが、魔眼保持者を虐殺しようとする軍の考えにも同調できませんねー。今更ながらですが。

なんか、ガンダムSEEDのナチュラルとコーディネイターの戦争みたい……。

魔眼保持者を殺そうとするガスタークがどうも気に入らないですね。
ヒロインのキファは、そこにいますが、これからどういう風に行動していくのか見物です。

あれ………ミルク隊長の出番は?。

アマガミSS 19話

あまがみ
梨穂子と主人公がベタベタしてきたぞ……。
主人公の指加えるとかどういうことなの…。

今まで攻略してきたヒロインたちがそろって登場。
なんか複雑な感じ……。

今までの話は、パラレルワールドか何か?

風呂上りの美也が見えただけでもよしとしようww


では、また

コメント

非公開コメント

No title

アマガミは並行世界の塊だと思っています。
風呂上がりの美也を見ることができたのは嬉しかったです。
アニメの美也編も楽しみですね。
テレビでは放送されず、13巻に収録されるみたいですが。

Re: No title

涼村朔也さんへ

美也編があるんですか!?貴重な情報どうもです!

しかし、DVD収録か……。
レンタル屋で借りねば!

トラックバック

(アニメ感想) 伝説の勇者の伝説 第19話 「行方知れずの恩知らず」

伝説の勇者の伝説 第2巻 [Blu-ray]クチコミを見る 最近この作品の記事を書けてなくて申し訳ないです。WEB拍手でも前回の感想を見たいというコメントを頂いたのですが、最近は忙しくて手をつけられなかったことをお詫びいたします。 ↑ポチって押して頂けると励みに?...
