アニメ感想

神のみぞ知るセカイ 6話

神のぞ

この前は、かのんが半透明になったとこで終りましたが、原因は駆け魂の影響だそうです。

桂馬は、かのん攻略のためにいろいろ試行錯誤します。
ボロボロになりつつ、かのんに好かれていく桂馬でしたが、突然かのんが失踪、行方不明になってしまいます。

桂馬的にエンディングは、そろそろらしいですが、来週まで引っ張っていくようです。

かのんは、アイドルとは思えない対応とか面倒な性格をしているせいか、病んでいるようにしか見えませんねww
メールの画面いっぱいに同じ文字とか……。

どういう風なエンディングを迎えるんだろ。


では、また

コメント

非公開コメント

