ニチアサキッズ

バトルスピリッツ ブレイヴ  8話

フローラVSダン

船が揺れてダンと魔ゐが良い感じの体勢になってましたが…。

フローラの変わりようが気になりましたが。
デッキも含めて、華実と似通った点が多いですね。
彼女の上司であるバローネも白のデッキですし……。
立ち位置とかね。

宣伝かもしれませんが、天蠍神騎スコルスピアがさっそく登場。
他のも早く見たいですね。

天装戦隊ゴセイジャー 37話

望の母親が来る話。
エージェントのアリスと戦ったりしますが、内容はいつもの感じで……。

ラストで望の母親は、どんな人か結局わからず仕舞い。
こんな展開だと思ってました。はい。

巨大化して倒されるアリス。
しかし、復活。
アリスの扱いがヒドイですね…。

来週は、やっぱりブレドランが復活。
しかもサイボーグ化。

どこまで引っ張るんだよバンダイ!!


では、また

コメント

非公開コメント

No title

母親は写真でもいいから顔出すべき。
ブレドラン…やはり…
そしてサイボーグとなると今回もボスのロボゴーグの下につくのかな?
彗星のブレドラン→チュパカブラの武レドラン→サイボーグ
ブレドラン染まりすぎwww

No title

ゴセイジャー。
ツッコミどころが多かったですね。
唐突なユウコさん伝説とか。
アリス復活は良かったです。
あの必殺技で退場はちょっと……w

Re: No title

まんまる。さんへ

顔出しないとか、どういうことなんだろ…。

ブレドランいろいろな組織にでますね。
どれが本当のブレドランなのか…。

Re: No title

涼村朔也さんへ

ツッコミどころ多かったですね…、ホントに。
今までまったく触れられていなかった伝説とか、ないですね…。

アリスは、すぐにやられそうなキャラに見えなかったので、しかし完全に元通りになるとは…。

ワンダーの必殺技は、変えたほうがいいと思います。
