アニメ感想

伝説の勇者の伝説 18話

やっぱりノア泣いてんじゃねーかよぉ!!
クロム以外にタフですねぇ…。

この前のライナ失踪と絡んで、やっとライナを見つけることができたフェリスでしたが……。

あっけなくライナは、敵側のほうへ行ってしまいます。

フェリスがライナへの気持ちに気付いたような気がしましたが、それがどういう気持ちなのか本人も理解してないようです。
相変わらず過保護な兄貴が近くにいるせいか、いい加減キレかけてました。
フェリス怖い……。

新章突入っぽい気がしなくもないが、来週で何か進展あると嬉しいです。
ここんところ微妙な話ばかりだったので……。

アマガミSS 18話

アマガミ18 (2)
梨穂子が可愛く見える回。
この話でファンも増えたハズww


アマガミ18
前回のスケートの話が唐突に終わって、今回は茶道部とクリパの話。

恋愛的に何か進展したのだろうか…?
しかし、次か次の次ぐらいで終わるからそろそろか……。

アマガミは、いろんなタイプのヒロインがいますねぇ……。
生徒会長、先輩、後輩、ぽっちゃり幼馴染、クラスメート、妹などなど…。

すごいのが今のところ好きなキャラしかいないということ。
嫌いなキャラがいないんですよねー。

CMでやってたアマガミのゲームとか買いたくなるww


では、また

コメント

非公開コメント

No title

橘さんはラッキースケベでしたね。
種死1話のシンを思い出させますw

一番好きなのは森島先輩ですかね(ゲーム版の隠しキャラ・上崎裡沙も同じくらい好きですが)
この人の話を見なかったらアマガミにハマることもなかったでしょうし。
ゲーム版アマガミは自信を持ってオススメできます。
ギャルゲをはじめてやった俺でも楽しめました。
滅多にゲームオーバーになりませんし、ヒロインの過去なんかも知ることができます。

1月27日に発売されるやつも買おうと思います。
新要素が追加されているみたいですし(キミキスのキャラが登場したり)

Re: No title

涼村朔也さんへ

アニメ見てるとゲームやりたくなってきますww
それだと本体も買わないといけませんが……。
一通り用事とか終わって、暇になったときに買おうかな。

七咲ルートやってみたいですが、最近は絢辻も気になりますww
