気ままにレビュー

昨日できなかったプラモの紹介をします。
というより最近、アニメのレビューが主だったので他のレビューでもと思い今にいたります。

プロフィールに『まこすけの趣味,日常やらを紹介していくので』って書いてあるしね。
本当はいろいろ日記書いたり、いろいろなレビュー&紹介したりなどしたいんですが……
これからもそんな風に書けたらいいです。

では、レビューを。

プラモ (2) 

ガンダムスローネツヴァイ

プラモ (5) プラモ (3) プラモ (4)

『ガンダム00』劇中、遠隔操作型ビーム兵器GNファング(ファンネル)を使ったところが印象に残る機体。
武器のGNバスターソードもかっこいい。

「行けよ、ファングぅぅぅ!!」
劇中では、射出してすぐ破壊されるシーンが多かったですが・・・・・。
因みにガンプラのほうは、ファングのパーツが分離しません。残念。

購入したのは、パイロットがサーシェス(野原ひろし)になったからです。ww

後のアルケーガンダムの原型機である。




プラモ

ヴィンセント(ロロ機)

ガンプラじゃないけど、(プラモデルだから)レビュー。

プラモ (6) プラモ (7) プラモ (8) プラモ (9)

コードギアスR2で登場の第七世代KMF。ロロの絶対停止のギアスと相まって高い戦闘力を発揮。
初登場時は、ほぼ無敵。カレンの紅蓮弐式,卜部の月下を翻弄した。

漫画版コードギアスでは、大型のハドロン砲を装備して登場。パイロットは、ルルーシュの双子の弟ロロ・ヴィ・ブリタニア

おもしろい動画見つけたたので、貼っときます。


以上レビューでした。食玩や玩具などもいずれ紹介したいです。
それでは、また。

コメント

非公開コメント

行けよ、ファングぅぅぅ!!

うわ~、プラモデル作りて~!ゎくo(。・ω・。)oゎく
もう5、6年作ってないな。
いずれまた作ってみたい。
ギアス動画スゲーなwww

Re: 行けよ、ファングぅぅぅ!!

ミデラコスさんへ

私も最近は、あまり作ってないです。
しかし、ロボットアニメなど見てると「ほしい…」なんて思ってしまいます。

No title

クルジスのガキがよぉぉ!!

・・・↑が言いたかっただけです、さーせんw

Re: No title

梶さんへ

熱いですねww
