アニメ感想

スーパーロボット大戦OG 5話
スパロボ (2)
前回の続きから。
間一髪、グルンガストの迎撃でシロガネの撃沈は免れました。

あとやはり生きていたアラド…。

スパロボ
他にもツグミ,アイビスなど新キャラがちらほらと……。
けど、展開早いですね。
この分だと1クールだろうけど。

この前は、作画アレでしたが今回は、戦闘シーン共に良かったです。
とにかくライの作画を一定にしてほしい……。
来週は、オウカ姉様とラピエサージュが登場。

えむえむっ! 5話
なんというパロディ回。

STAR DRIVER 輝きのタクト 5話
保健の先生の話。
真顔で綺羅星すると笑えないww
仮面を付けてるからこそなのかも。

時間をもどす能力を持つサイバティが登場。
戦闘では、相手の動きを予測する能力でタウバーンを圧倒しますが……結局、呆気なくやられました。
なんだったんだ…?

次の話までの繋ぎっぽいなー…。
来週の話で、何か進展してほしいです。


では、また

コメント

非公開コメント

こんばんは!

どうもです~。
スパロボは味方のスーパーロボットがようやく出てきて面白かったです!
しかしこの展開の速さは…、まだ魔装機神もヒリュウ改も出てないのに…(汗

ライの顔はきっと仕様です。


タクトはまさに「なんだ…?」な話でした。
悪ノリもいいとこでしたね(笑

グルンガスト、ついに登場♪

こんばんは。^^

スーパーロボット大戦OG、ホントに物語展開が早いですね☆
次々と新キャラやメカが登場して、あっという間に過ぎ去っているような感じがします。
魔装機神サイバスターは是非とも登場して欲しいです。
個人的には2クールくらいかけて じっくり展開させていってほしいです。
もし1クールの場合、原作ゲームのあの話数を どのくらい凝縮することができるのか 楽しみです。

えむえむっ!は、僕の地域では一週間遅れの放送なので、また今度 書かせていただきます。^^;

STAR DRIVER 輝きのタクトは、なんか ぼぉ~~~ と観ています。
あの世界観からして、なんか つっこんだらいけないんだろうなぁと思いましてw
気楽に観てる作品のひとつとして、楽しませていただいてます♪

こんばんはです。

リョーチさんへ

そういえばヒリュウ改も出てないですね…。

大丈夫!!ラストになればきっと!!

タクトの悪ノリ回は、面白いのでよしとしますww

どもです。

柊 真さんへ

こんばんはです。

OGの展開の早さは、異常ですね。
全49話とかだったら、ゆったりと進むと思うのですが……。
だいたいのアニメが1クールか2クールですからね…。

スタドラは、なんか安心して見れる作品なので、いつも楽しみにしています。
つっこんだらダメなんだと思いますww
