ニチアサキッズ

バトルスピリッツ ブレイヴ  7話

十二宮Xレアの一つが登場。今回は、バトルありません。
今回は、蠍座のXレアが登場したので、残り十一枚。
やっと話の流れに乗った感じですね。というか、本筋?

これからの話で、このXレアたちは必要不可欠なんだとか…。
だったら最初から伏線的なものを張っとけよww

しかし、こういう系のカードは、割と好きですww
自分の星座のカードとか欲しいですね。

天装戦隊ゴセイジャー 36話

的の感じがあんまりメカっぽくなかったです。
最初は、戦隊っぽい展開だなーとか思ってましたが、後々でギャグ化していったので微妙でした。

ダイエット用のブレスレットみたいなのが出ましたが、アレを色変えとかしたら変身アイテムに見えなくもないww

来週は、ワンダーゴセイグレートが登場。販売催促?
また奇跡で呼び出すんでしょうか?

仮面ライダーオーズ 8話

メダルシステムの開発者が登場。
少々、アレな方でしたが……。

今まで、張っていた映司の過去が明らかになりました。
モロにネクサスみたいじゃないかww

ラトラーターがコンボが登場。
メズールのコアメダルを一気に4枚ゲットです。
しかし、コンボ形態に耐えられない映司を見かねて、アンクはタトバのメダルを取り上げてしまいます。
次から変身どうするんだろ?

来週は、新しいカンドロイドが登場。
ライドベンダーの発売が近いのもありますが、期待です!

ハートキャッチプリキュア! 38話

ブロッサムの試練とパワーアップの回。

スーパーシルエットなるパワーアップを遂げたプリキュア4人の必殺技がすごかったです。
なんか、Gガンダムの石破ラブラブ天驚拳に見えたww


では、また

コメント

非公開コメント

確かに変身ブレスレットに見えますねw
来年の戦隊の変身アイテムはブレスレットであってほしいです。
人形男がメダルシステムの開発者だったことに驚きです。
てっきり人形男がヤミーを生んだと思ってました。
ラトラーター凄かったですね。
衝撃波だけでグリードをあこまで追い込むなんて。
メズールのメダルをいつ使うのか気になります。

Re: タイトルなし

涼村朔也さんへ

変身ブレス……どうでしょうねー。
もう戦隊=ブレスって考えが今の子供にあるのかどうか……。

メズールのコアメダルは、タコ2枚とウナギ?2枚っぽい感じでしたね。
ということは、水中用フォーム?
それよりもサゴーゾのほうが出るの早そうですが…。

No title

ゴセイジャーは無理やり感がwww
う~ん、ギャグベースなのはいいんだけど…
どこまでが限度なのか…

メズールってグリード一味のリーダーみたいなかんじ…
あれでまとまってるんだからきっと能力は高いはず…

Re: No title

まんまる。さんへ

ゴセイジャー
ギャグのペースにハマッてしまった気がしますね。
最終話までこんな感じなのは、イヤですね…。

オーズ
メズールの今後のあり方が気になります。
カザリの行動も気になりますし……。
