アニメ感想

伝説の勇者の伝説 17話

冒頭からライナ失踪。
フェリスがマジギレします。

ライナ以外の魔眼使いが登場。
殲滅眼(イーノ・ドゥーエ)という魔眼だそうです。
なんか人とか魔法とかいろいろ吸収しまくってました。
なんかもう捕食の仕方がエグぃ……。

クロムと因縁のあるキャラでした。

全力で戦うクロムでしたが………右腕を失ってしまいます。
来週あたりノアが泣きそうですね。

なんかもう、ライナ空気でした……。

アマガミSS 17話


桜井梨穂子ルート

なんか最初の主人公失恋シーンが空気なってました。
てか、いきなりヒロイン片思いでしたって……。
フラグェ………。

話の内容は、恋愛というよりダイエット回という感じで……。
梨穂子自重したほうがいいって。


では、また

コメント

非公開コメント

こっちは二日前に七咲編が終わりました。
ようつべで梨穂子編を見つけたから我慢できずに見ちゃったw
通れないイベントはゲームでもあったんで再現されてて嬉しかったです。
梨穂子を見てて思うんですが彼女なら中多さん編に出てきたでかいパフェを完食できるんじゃ……(マテ

Re: タイトルなし

涼村朔也さんへ

梨穂子は、甘いもの好きですよねー。
その辺、リアルな女子高生とあんま変わらないですね。

通れないイベントは、見てて面白いですが、主人公うらやましいですね…
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。