日記

今日は、いろいろDVD借りに行ったり、用事で外に出かけたり、友達とガンプラ買い行ったり、とハードなスケジュールでした。
そのあと学校行って就職のガイダンス聞いてきて、今に至ります。

とりあえず一日に一回PC突かないと死んでしまう…。

そしてこの後は、バイトです…。

バイトもクリスマスやお正月のシーズンに向けて、いろいろたいへんです。
この前もシフトメンバー全員集まって3時間ぐらい会議してました。

クリスマスのケーキ、お中元、おせち料理、年賀ハガキ、などなどお客様に(買わせる)勧めないといけないんですよねー…。

……まぁ、やるしかないですね。

今日買ったガンプラは、完成次第レビューしたいです。

急ぎで申し訳ないですが。


では、また

コメント

非公開コメント

No title

どの仕事もイベント関係は忙しいみたいですね((((((ノ゚⊿゚)ノヌオォォォ

とくに日本はイベントが無駄に多いから大変です

ガンプラの完成レビュー楽しみにしてますフレーヾ( ̄0 ̄ゞ)( 尸ー ̄)尸_フレー

Re: No title

hiroogerさんへ

日本は、イベント多いですね…。
他の国のイベントなども混じってるせいか、かなり多いです…。

子供の頃は、楽しかったですが提供する側になるとたいへんです…。
