アニメ感想

スーパーロボット大戦OG 4話
アラド戦死 (2)
アラド戦死
アラド撃墜の回。

ゼオラが早速奪取したばかりのビルトファルケンで出撃。
戦場でもゼオラやアラドは、戦闘用スーツ着ないんですね。
普段着のままって危なすぎる…。

アラドがゼオラを庇って、撃墜されてしまいます。
展開早いですねー。
まぁ、生きてるとは思いますが…。

この分だとゲーム内の話も何本かカットされそうですね。
あとサイバスターとヴァルシオーネが出なさそうな予感……。
あと何クールだろうか。

えむえむっ! 4話
えむえむ
美緒がやっと活躍の回。
相変わらずハルヒみたいな言動や行動が目立ちますね。

今回は、砂戸のドM体質を直すために美緒とデートをするという話。

いきなりデートの話は、ちょっと急過ぎな感じがしましたが…。

砂戸のためとはいえ、美緒もいろいろ考えてきたようで、最後はハッピーな終り方。
これは、二人とも鈍感ってことでいいのか…?

えむえむ (2)
二人に対して、やきもちを妬く嵐子が可愛かったです。


では、また

コメント

非公開コメント

こんばんは!

スパロボはサクサク展開が進みますね。
それでも全ネタ消化はきつそうですが(苦笑

たしかに、アラドとゼオラだけパイロットスーツ着てない…。
デザインが間に合わなかったのでしょうか?

サイバスター削られるとすると、ちょっと泣きそうなので是非出して欲しいですね。

ではでは!

こんばんはです。

リョーチさんへ

パイロットスーツ着てないのは、元々なんじゃないですかね…。
仕様?

ストーリー、けっこうペース早いですよね。
サイバスターどうなるんだろ…。