アニメ感想

伝説の勇者の伝説 16話

伝説16
急展開すぎて付いていけない…。
フェリス(14)の過去シーンがちょっと!…って感じでしたが。
フェリスの両親が兄妹同士だったというのは、知ってましたが、いくら訓練に耐えられないからってアレは、やりすぎなのでは……。

フェリスのお兄さんは、禁術か何か使ってるっぽいですね。
まぁ、前から人間じゃない感じしてましたが…。
これも後々明かされていくんでしょう。あとシスコンでした。

アマガミSS 16話

アマガミ 16
七咲ルート完結編

学祭→バス→温泉
……って展開が読めないんですが。

創設祭の内容は、メインでなくて温泉がメインですね。
温泉で告白って…。

アマガミ 16 (2)
なんか個人的にしっくり来ませんでしたが、七咲がデレたからよし。
あと七咲の先輩も印象に残ります。

来週は、主人公の幼馴染桜井梨穂子編です。
幼馴染の割りに話してるシーン見かけませんでしたが、ちょっと期待。


では、また

コメント

非公開コメント

