日記

オーズのメダルが欲しいのに、どこにも置いてない……。

一応、持ってるのは、カマキリセル,タカセル,トラセルの三枚だけです。

オーズドライバーも検討中なのですが、この商品ホント人気スゴイですね。
近くの店には、売り切れでまったく置いてないという……。

コアメダルのセットは、23日発売らしいんですが、こっちも早めに確保しないとすぐ売り切れてしまうかも。

ホント最近の玩具は、売り切れが早いですね…。

こっからは、個人的に出して欲しい玩具。
トラクローカマキリソードとかを腕に付けるアタッチメント的な玩具。
ガタックカリバーみたいにスイッチが付いてて、それを押すと斬撃音がなるみたいな…。

獣装光セット ギルス変身セット アローアームドネクサス アームドメフィスト アームドネクサス
↑こんな感じの玩具。

オーズは、前作のダブルみたいにフォームチェンジに対応した武器玩具がないので、ちょっと残念です。
しかし、需要があるかな…。


では、また

コメント

非公開コメント

自分も自販機版を持ってるだけです。
タカとトラのコアはあるのにバッタのコアがないのが悲しいです。
中古ショップじゃ1枚780円だし……
カマキリソードは欲しいですね。
画像みたいな感じで玩具化したら面白そうですし。

Re: タイトルなし

涼村朔也さんへ

中古やオークションは、高いですよねー…。
早めに買いにいけばよかったですが、近くに置いてるトコないんですよね……。

なりきり玩具がベルトとメダジャリバーだけってのは、何とも言えないです…。
それぞれのメダルに対応した武器も玩具化して欲しいです。
