アニメ感想

STAR DRIVER 輝きのタクト 第3話

初回から視聴率上がってるST。
なんか3話は、視聴率3.2%と前の約2倍になったそうです。


綺羅星★ (2)
さすが綺羅星★!! ←ワケわからない

今回は、見るからに剣道習ってるキャラクターと戦う話。
この剣道キャラがバクマンの主人公に見える…。

主人公以外にも何人かキャラクターが出ていましたが、若干空気になってました。

学園の話から戦闘シーンという流れがワンパターン化しているような感じですね。
今回の戦闘シーンは、割と良かったですが。

ただ、今回はいつもと違って戦ったキャラに何か伏線的な演出がありました。
これからの話と何か関わりがあればいいですね。

綺羅星★
今回は、タウバーンが二刀流しちゃいます。
綺羅星十字団らが何か言ってましたが、専門用語すぎるww
しかし、今回の敵サイバティは、個人的に好きなデザインでした。

商品展開とかしないのかな…?
ROBOT魂とかでやってほしいです。


では、また

コメント

非公開コメント

