ニチアサキッズ

バトルスピリッツ ブレイヴ  5話
バローネの部下VSダンのバトル。

ダンは、いろんなタイプのスピリットをブレイブしますね。
なんかもう販売催促にしか見えないww

かつての百瀬 勇貴のXレア、翼神機グラン・ウォーデンが出ましたが、特に反応はなかったですね。

天装戦隊ゴセイジャー 34話
シールドのザンKTがザンKT2となってチューンナップ。
スーツの使いまわしか…?

ゴセイナイトが改めてゴセイジャーの仲間になる話。
ここまで来るのにえらく時間掛かりましたが……。

来週は、リーダーは誰だ!?という話。
…今更すぎる。

仮面ライダーオーズ 6話
ガタキリバコンボが発動。
変身したあとにすぐ分身しちゃいましたね。

必殺技は、分身したオーズで一斉にキック…で、いいのかな?

よくわからんがその後のシーンで、オーズの変身&コンボチェンジには、リスクが伴うようですね。
多分、これからのストーリーで徐々に明かされていくハズ。

ガタキリバコンボやアンクの交渉が目立って、ヤミーに寄生された女性は若干空気化してましたが…。
最後のみんな仲良くなってたあたりは、打ち解けるの早いですね…。
終わりよければすべてよし!みたいな。

あと、ガタキリバコンボのフィギュアが出たそうです。
他のオーズのフィギュアと合体して、コンボチェンジができるそうです。


ハートキャッチプリキュア! 36話

文化祭の話。
今まであんまり出てなかった、番君や新聞部の女キャラとかいろいろ出てました。
個人的に高校の文化祭は、こんなに忙しくはなかったですが…。(私だけか)

明るくなったゆりを中心にした話が見てみたい、今日この頃…。


では、また

コメント

非公開コメント

使い回しはバラノイアを思い出しました。
望との絡みは幽魔獣編でやっても良かったと思いました。

ガタキリバにはデメリットがあるから毎回登場ってことはなさそうですねぇ。
コンボチェンジシリーズ、欲しいけどフィギュアーツもあるから迷いますww

No title

ゴセイジャー
シナリオがかなり迷ってる気がしますw
全体の話の流れがめちゃくちゃになってきてるよーな…

コンボチェンジシリーズついに出たかw
なかなかいい感じですね!

Re: タイトルなし

涼村朔也さんへ

ゴセイジャーもマンネリ化ですかね…。

ダブルの頃よりフィギュアの出来がアップしているので、私もどっち買おうか迷ってます。
しかし大きさは、大体同じでも、フィギュアーツだとコンボチェンジができないですしね。

両方を買う手もありますww

Re: No title

まんまる。さんへ

マトリンティス帝国を倒したら、ブレドラン復活!なんてのもありそうですね。
こうやって終わりまで、ずるずる敵と戦う話だけなんだろうか。

コンボチェンジシリーズの出来は、中々良作かと。
ちゃんと消費者のことを考えてますねー。
