今期アニメ

私が見ているアニメの感想など

バカとテストと召喚獣 5話

明久,雄二,秀吉の三人で校内にある宝や豪華商品を探すという話。
ヒロインの姫路,島田は、あまりメインではなく、上記の三人を中心にした話でした。
明久のエンピツがどうしても、ガ○ガイ○ーのディバイディングドライバーを思い出してしまいますw
あと、パン粉じゃ、おなかいっぱいにならねぇよww
そして、今回も秀吉は、女装してましたね。毎回毎回、秀吉は、いろんな女装で楽しませてくれます。
最後のシーンを見たときは、こいつ本当に男か!?と思ってしまいましたww
超ハイテンションです!\(≧Δ≦)/秀吉のチャイナ服のフィギュアも出るみたいで、秀吉の人気の高さが伺えます。
今回もおもしろかったです。・・・秀吉のフィギュアどうしようか・・・・・・。                                                
                                                   
おまもりひまり 5話

優人の鬼斬り役としての能力〔光渡し〕が覚醒!そして、その後の展開が・・・まさか、あんなことになろうとは・・・。
静水久のあのシーンがまさかのカットに。体が輝いていて、何やってるのかわからない。何故こうなったし!?
児童ポルノ法に引っかかりそうなシーンだとは思っていたが、やはりDVDを買わないとだめなのか!?
そんな感じでした・・・。今期こんなアニメばかりですね・・・。



問題のシーン

焦らないで平常心を保つ方法。まぁ、いつも通り色気たっぷりの話でしたが・・・、ここからどんどん凛子がツンデレからヤンデレへ転身していくのだろうか・・・話の流れは、合っているのだけど。
新キャラ神宮寺くえすが登場。これからもバトル展開が盛り上がっていきそうな感じです。
一応単行本3巻の話なのですが、なんだかとても話の進みぐあいが早く感じるのは、気のせいだろうか・・・?

おおかみかくし 5話

また一人お亡くなりになりましたね。というか五十鈴のお兄さんが怖い・・・。
嫦娥町のルールとは?なぜ、人を好きなっては、いけないのか?など、謎が多すぎて困ります。
さすがは、竜騎士07。
アニメを見ていけばわかると思うのですが、最終話まで見てもわかるかどうか・・・。やはり、ゲームをやらないとだめなのか!?
友人の梶さんにも似たようなこと言われたし・・・。
まぁ、原作ゲームだから仕方ないか・・・。それでもストーリーは気になるので、見ていこうと思います。

コメント

非公開コメント

No title

なんか今期えっちぃアニメ多いみたいだねw
この記事見て自分が見れそうなのは…
バカとテストと召喚獣ぐらいかなw

今期のアニメ一話は結構見たけど、そろそろ次のも見ないと置いていかれそうっすwww

Re: No title

そうでね・・・。
まんまるさんの次の報告が楽しみです。\(>Δ<)/
