アニメ感想

アニメ感想ばっかりで、申し訳ないです。
しかし、書きます!!

探偵オペラ ミルキィホームズ 1話

何ヶ月か前にCMとかで知りましたが、アニメ化してたことに驚きです。

ブシロード製作の作品。アニメだけじゃなく、他にも作品展開しているそうです。
アニメの製作会社は、 J.C.STAFF。

わりと楽しめました。
探偵モノってことで、コナンみたいな推理モノを思い出しましたが、初っ端からバトルアニメだったので楽しめました。まぁ、戦闘シーンは、最初だけですが……。

しかし、探偵の要素は関係ない……。

EDは、聖痕のクエイサーなどでお馴染みの飛蘭でした。

伝説の勇者の伝説 15話

男が男をベッドに押し倒すなど、今回はファンを意識した話…?
いつもの緊迫感がありませんでした。

ただ、過去にライナが書いたレポートが久しぶりに出たので、懐かしかったです。

もう、15話か…。

アマガミSS 14話

最近の子供は、新しい玩具にすぐ乗り換える。
今の世の中ですね、はい。

カブトと電王とBLACKが混ざった話。そして、七咲キックのシーンがちょっとトレースっぽく見えた回。
仮面ライダーのパロディみたいなのがありました。
気になるなら本編を。

やはり、主人公は子供っぽいなぁ。…アハハ………笑えない…。
そして何故、七咲が主人公に惹かれるのか、よくわからない…。

あと残り2話で、どう七咲を落とすのか。

(再)Angel Beats! EPISODE.01『Departure』

再放送

コメント

非公開コメント

No title

ミルキィホームズは土曜日から放送開始するみたいです(地域の問題)
面白そうなので見る予定です。
七咲編は1話見ました。
ゲームでの印象(ちょっとしか交流がないけど)は「苦手な人」でしたがアニメを見ると印象が変わりました。

Re: No title

涼村朔也さんへ

ミルキィホームズは、なかなか。
キャラがよく動いてるって感じがします。

七咲は、良いですねww
ゲームはしてませんが、アニメで見てるだけでも嬉しいです。
