今期アニメ感想

ひよ恋 1話

主人公の声があずにゃんだったアニメ。
元々は、りぼんで連載していた少女漫画だそうです。

アニメの絵柄は、少女漫画って感じじゃなかったですが…。

内容は、つれない男子と恋仲に落ちていく話。
これからどんどん黒くなる展開を期待ww

神のみぞ知るセカイ 1話

アニメ化するっていうので、前もって原作を読んできました。

ギャルゲーみたいにたくさんの女の子を恋に落とし、駆け魂を集める話。

主人公の声優がーとかでいろいろ言われていますが、その辺はあまり気にしない。

一話は、作画良かったです。はい。
ただ、これからも同じようにキャラクターを恋に落とすだけの内容なのかな…?

何クールやるのか知りませんが、どういう風に結末を迎えるのか気になります。

コメント

非公開コメント

