今期アニメ感想

荒川アンダー ザ ブリッジ×2 第1話

OPがやはり、独特で面白い。
話が前作の続きのような気もするけど…。

今回は、ニノの過去が話に出てきました。
今期で明かされるのかな……。

ヨスガノソラ 第1話

これは、どうなのか…。
なんかいろいろ隠さないといけないシーンが多かった気がします…。はい…。

初っ端から主人公ハーレムってどういうことなの…。

OPとEDは、好きです。

侵略!イカ娘 第1話

ギャグアニメですね。
イカ娘が禁書目録のイン何とかさんに似てますが。

口からイカ墨吐いたのに吹いたww

薄桜鬼2期 特別編 京都回想録

二期ですね。一期の続き。
一期がものすごく続きそうな話で終わったので、嬉しいです。

しかし、ヒロインの着物、見れなさそうな気がしてならないです…。


では、また

コメント

非公開コメント

No title

荒川UB OPを歌ってる
やくしまるえつこさん
良いですよね~
大好きです^^

Re: No title

フィリオネルさんへ

コメントありがとうございます!

OPも音楽もけっこう凝っているというか…。
面白いですねww
