今期アニメ感想

STAR DRIVER 輝きのタクト 第1話
最初から飛ばしまくりの作品。
ロボットアニメ。

銀河美少年とか主人公とかキャラクターの感じとかネタになりそう…。
わりと次回が楽しみだったりします…。

登場するメカがトップをねらえ2!のバスターマシンと似てますね。
キャラクターもバクマン。っぽい…。
多分、気のせい。

一話で世界観の説明がないのは、珍しいかも。
多分、これから話していくんだろうと思います。

俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第1話
ギャルゲーにハマってる妹のフォローをする兄の話。

主人公の妹の感じがリアルにいる妹の感じなのだろうか…。
やはり、兄を慕う妹なんて現実にはいない…。

原作の絵に似ていて、キャラも動くし、ファンも安心?なのでは。
しかし、ラブコメという感じではなさそうな…。

バクマン。 第1話

アニメ化。基本的に原作と同じ。
初っ端から超ヒーロー伝説のOPから始まるとは、思いませんでしたが…。

おもしろいと思いますが、原作読んでるんで私はスルー。

パンティ&ストッキング 第1話

グレンラガンのスタッフらによるアニメ作品。
へぇ~と思いながら見てました。普通に面白かったです。
流れ的に1クールっぽいような…。
デザインなども珍しく感じました。

とりあえずタクトパンストだけは、見続けるつもりです。


では、また

コメント

非公開コメント