ニチアサキッズ

バトルスピリッツ ブレイヴ  4話

今日は、秋の子供祭りスペシャルなのでEDにプレゼント紹介が入ります。
アナウンサーが…ジャマすぎる……。

バトルスピリッツがどれほどのものか…という話。

ダンは、通常のフィールドの10倍のダメージがかかるそうです。
私じゃ、耐えられない…。あと、体弱い人とか耐えられないんじゃあ…。

ダンの部屋に魔ゐが普通に居座ってて驚きました。
今期は、二人共一緒にいるシーンが多いですね。

天装戦隊ゴセイジャー 33話

マトリンティス帝国が登場。
しかし、なんか強そうに見えない……。

倒したら新勢力ってパターンにそろそろ飽きてきました……。

アラタたちは、平和ボケって感じじゃなくて、いつもより身構えてるようでした。
成長した、ということでしょうか…?

敵の巨大化に少し期待してましたが、いつも通りビービ虫で巨大化しました。
そして、いつも通りの展開…。

もう新戦力も出なさそうですし…さぁ、どうするか。

仮面ライダーオーズ 5話

2話完結形式のせいか、ちょっと微妙な回でした。

チーターが凄いのかウヴァが弱ってたのか、あっさりメダル2枚をゲット。
しかも、この前盗られたカマキリ、もう奪還です。

これでカマキリがまた見れるぜぇ!!

来週は、たくさんのヤミーVSたくさんのオーズ。
必殺技の影響か、ガタキリバがいっぱいになってましたね。
楽しみです。

ハートキャッチプリキュア! 35話

前回の続き。
ムーンライトが復活。
必殺技のタクトは、そのままなんですね。
新しい玩具出したりとかは、ないのか……。

ダークプリキュアは、ムーンライトと何か関わりがあるのかな…。
サバークが実は、ムーンライトの父親で…。
ダークプリキュアがムーンライトのクローンか何かだったりして…。

来週は、文化祭の話。
なんかテンション上がるww


では、また

コメント

非公開コメント

No title

ゴセイ……
巨大戦の時に望を置いていくのはどうかと思いました。
あの場にはロボゴーグとザンKTがいるのにwwww
カマキリ、また入手できて良かったです。
取り戻すのに時間かかるんじゃ……とか思っていたので。

No title

>バトスピ
ダンと魔ゐはできちゃってるのではないかとw
ていうか、こういうシーンがあるからこそユースに同情しちゃうぜw

>ゴセイジャー
ビービ虫をもっている理由も「拾った」ってw
とって付けたようなかんじでしたねw

幽魔獣の時は武レドランがいたから分かるけど^^;

>オーズ
バッタのメダルの移動の経緯がよく分からんw

>プリキュア
ダークプリキュアとムーンライトなにか関係がありそうですね~
そういえば、今年の大学の文化祭はどうなるやらw

Re: No title

涼村朔也さんへ

きっと望には、スゴイ力が……。
まぁ、ロボゴーグたちも他の場所にいましたし。

カマキリ良かったよぉ!!
来週は、ガタキリバが出るから、もう満足ですww

Re: No title

まんまる。さんへ

バトスピ
あのシーンしか、もう覚えてないww

ゴセイジャー
巨大化の仕方がビービ虫に依存してるあたりが、あんまり好きじゃないです…。
幽魔獣のときは、まぁ分かるケド…。
細かいところとか、もう少し考えてほしいかも。

オーズ
……そういえば、どうだっけ。
オーズが持ってたのを持ってただけじゃない?

プリキュア
今日、ちゃうさんあたりとその辺話してました。
きっとまた、変なチョイスをするんだろうな…。

