アニメ感想

伝説の勇者の伝説 14話

前回の続き。

連れ去られたククを助けにいくため、ライナ,フェリス,アルアの三人が城へ向かう。
城にいたスイとクゥ、二人の勇者の遺物使いと戦うが……、そこへミランが乱入。
ミランは、スイが持つ勇者の遺物を奪い、その場を後にした…。
そしてククを助けるのだった。


複写眼所持の子供、アルアの声ってしんのすけだったんですね。
どおりで聞き覚えのある声だと思いました。
会話のシーンで力が篭ると、しんのすけの声にしか聞こえません……。

スイがとうとう両腕もぎ取られました。
ホント、ミランは容赦なく人を殺そうとしますね…。

来週は、ミルクが出ます。
フェリスとミルク。二人のヒロインが揃うことって、あんまないですね。
いつになったらヒロイン全員揃うのやら……。


では、また

コメント

非公開コメント

