ニチアサキッズ

バトルスピリッツ ブレイヴ  3話

前回のバトルの続き。

そういえば、バトルやスピリットの効果時にナレーションが入るようになりました。
遊戯王だったらキャラクターが勝手に説明してくれますがww

ブレイブスピリット同士のバトル、結果はダンの敗北。
しかし、このバトルで満たされなかったダンの心も満たされたようです。
バローネは、ライバルキャラクターですね。
流れ的に百瀬 勇貴は、出ないっぽいですね。

天装戦隊ゴセイジャー 32話

やはり膜インは生きていたww
ゴセイジャーのピンチを救うべく、天の塔の礎ゴセイアルティメットが登場。
膜イン&筋グゴンをとうとう倒しました。
しかし、それと同時にマスターヘッダーが消えてしまった…。
あまりにも突然すぎる。
護星究極

ゴセイアルティメットの変形シーンがよかったです。
必殺技は、武器関係ねぇ!って思いましたが。

そして、また新しい敵が出ますね。
機械禦鏖帝国マトリンティスだそうです。

見た感じ、ゴーオンジャーのガイアークやオーレンジャーのバラノイア帝国を思い出しました。

しかし、これだけ敵の組織が出てくるとゴセイジャーもたいへんですね。

仮面ライダーオーズ 4話

前回の続き。
ネコヤミー、また寄生した宿主の体にもどりましたね。
最終的に宿主の体を取り込むという演出がよかったです。
欲望に飲まれたって感じがよくわかります。

アンクは、結局映司の側へ付くことに。
お互いにギクシャクしながらも、一応は、協力関係になったようです。

カマキリメダルを敵に取られましたが、逆にオーズも敵のコアメダルを奪います。
ラトラーターコンボが見られる日は、近い…?

オーズがグリードを封印するという話も出ましたし、これから先が楽しみです。

しかし、再びオーズバッシュで決めるとは……。
中々、キック系の必殺技が決まりませんね。

DXメダジャリバーの販売催促…?
しかし、オーズの玩具の売り上げは、すごいですねー。

ハートキャッチプリキュア! 34話

キュアムーンライトが復活。
今回は、途中で終わりましたが、変身シーン見れただけでもよしかと。

キュアムーンライトの妖精コロンの声、種のアスランですねww
石田さん!!
心の種とかけたのかなww


では、また

コメント

非公開コメント

No title

ミニチュアで良かったです<変形シーン
ラトラーターコンボの登場が楽しみです。
設定が凄いですしねwwwww
オーズの玩具ならオーメダルが凄いことに……

Re: No title

涼村朔也さんへ

ゴセイアルティメット、ミニチュアがちゃんと変形してて良かったですね。

ラトラーターコンボ早く見たいです。

オーメダル、私もガシャポン探しましたが、やはり電気店行かないとないですね。
今から行っても売り切れてるだろうケド……。

No title

ゴセイジャー
今回の巨大化戦何気にパノラマ頑張ってたような

オーズ
ラトラーターコンボ見たい!
もしかしたら今回のライダーは
メダルを単に集めるというより、メダルを一色に統一させる
ビンゴみたいな楽しみ方で見たらいいのかもしれないwww

Re: No title

まんまる。さんへ

やはり巨大化戦が重要なんですかね…。
ロボの販売催促?
しかし、CMに出てたデータスが遠すぎて見えにくいww

たしかにそういう楽しみ方もありますねww

