アニメ感想

伝説の勇者の伝説 13話

OPとEDが変わりました。
個人的に前のOPがよかった…。しかし、EDは今回のほうが好きです。

キファが再登場。タイトルに勇者王って書いてあったから、てっきりガガがの人が出るかと思ったのに、ワンピースのロロノアでしたww

どーすんのかと思いましたが、わりと戦闘シーンが良かったです。
身体強化の魔法は、便利ですね。

しかし、複写眼の少年編、割と続きますね……。
最近、主人公とヒロインがあんまり目立たない……。

アマガミSS 13話

今回から七咲 逢ルートへ突入。

ツンデレかと思いきや、普通の性格だったことにちょっとショック…。
デレるの早い…。
…てか主人公と打ち解けるのがホント早い。

因みに七咲 逢の声優は、キュアホワイト,テレサ・テスタロッサでお馴染みのゆかなさんだそうです。

今回、七咲がこの作品で初めてパンチラしたかと思いましたが、水着だそうです。
普段から制服の下に水着って……。めだかボックスの喜界島かよ!!

しかし、作画が一致しない…。
あと、主人公の妹と被る…。
よく似てますねww


では、また

コメント

非公開コメント

