日記

記事書かずに、申し訳ない。
学校始まったり、バイトでテンパったりで、いろいろしてました(言い訳…)すいません。

まぁ、特に書くこともないのですが……。

久しぶりに漫画買いました。

境界のRINNE 3巻,4巻
失楽園 4巻
D.C.Ⅱ 4巻


そういえば、学園黙示録売り上げ240万部超えたそうです。
やはりアニメの力すげぇ……。……さて、どうするか。

あと、レンタル屋行ってDVD借りました。

地球防衛軍
ヤマトタケル
機甲戦記ドラグナー 8
救命戦士ナノセイバー 1

ナノセイバーが懐かしかったので、借りてみました。
本当は、他に借りるものあったんですけどね…。

地球防衛軍は、1957年に公開された、東宝制作の特撮SF映画です。
巨大ロボットが登場する日本初の映画で、地球人と宇宙人の結婚を最初にとり上げた世界で最初の映画でもあるそうです。
平成版ゴジラにも出たモゲラというロボットが出ます。

見たら、感想など書きます。


では、また

コメント

非公開コメント

No title

気にすることじゃないと思いますよー

アマガミもゲーム版(中古)の値段が上がっただとか。
ドラグナーはいずれ見てみようと思います。

No title

いえいえ学校始まった直後は俺もテンパるしバイト大変そうなので言い訳には聞こえませんよ

No title

地球防衛軍観たいですーw

Re: No title

涼村朔也さんへ

どうもですー。少し元気がでましたww

アマガミは、見てるとゲームしたくなってきますね。
ゲーム機本体も買わなければww

Re: No title

ガンバトルさんへ

わざわざコメントありがとうございます。
バイトは…もう、精神的に……。

しかし、元気出ました。
どうもですww

Re: No title

まんまる。さんへ

ゴジラ、ではないですが、ゴジラっぽいですね。
面白かったです。
