アニメ感想

学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD 12話(終)

まさかの終わり。
しかも、予想通りの終わり方に少しショックです……。

OVAとかに続くのかな…?

けいおん!! 24話

卒業式の回。
…なんだろう……軽音部が、メイン?

梓が泣いちゃいましたが、さわちゃんも泣いてましたね。
最後の部室での演奏シーンで、もしかして、泣いた方いるのでは?

しんみりした空気が漂う話でした。

まぁ、今回で終わり…かと思いきや、来週も話があります。
予告で純や憂も軽音部に入ってるように見えましたが、はたして…。

あそびにいくヨ! 11話

キャーティアの船が地球に衝突するようです。
これを打開すべく、主人公がロケットを想像して立体化、宇宙へ上がろうとする話。

いろいろピンチなのに、ヒロイン二人は、主人公の取り合いで喧嘩してしまいます。
なんという緊張感のなさ。

今更ですが、本当に主人公が目立だたない作品だと思います。てか、鈍感過ぎて話にならん…。
上記のヒロイン二人が、一番活躍している気がします……。


では、また

コメント

非公開コメント

ここからエンド

前の記事へのコメント失礼します。

学園黙示録、本当に「俺たちの戦いはこれからだ」で終わっちゃいましたね。
これで続きが作られないとしたら…。

どんなカタチでもいいので続編やってほしいもんです。


ではでは~。

Re: ここからエンド

リョーチさんへ

終わりなのに、続きそうな感じでしたが…。
最終話だから仕方ないですね……。

目立った登場がなかったキャラもいますしね。
二期かOVAを出してほしいかも。
