ニチアサキッズ

バトルスピリッツ ブレイヴ  2話

ダンのところへ新しい敵幹部が出現。
そのままソイツとバトルへ。(名前忘れました)

バトル中、敵が新しい白属性のジークヴルムを出しました。
『月光龍ストライク・ジークヴルム』だそうです。

この流れだと、他の属性のジークヴルムもいるのだろうか?

なんだかダンが会話をすると、空気が重く感じます……。

天装戦隊ゴセイジャー 31話

膜インがやられました。
武レドランといい、もう幽魔獣が滅びそうなノリですね。
てか、巨大化の時点で死亡フラグ立ちますねww

膜インが言ってた最近の地球環境のこととか、ネンキンだとか、ちょっとリアルな話が含んでました。
全員に死ぬまで配給とか、どう考えても今の日本にそんな余裕はない……。

ゴセイジャーがそれっぽいこと言って、言葉を返すのは、いつものパターンですね。

ミスティックブラザーが登場、したと思ったら……ただの扇風機でしたww
ホント、扱いがヒドイ……。
ゴセイナイトが傷ついてるなら、ハイパーゴセイグレートを出せばいいでしょ!!

来週は、ゴセイアルティメット登場!?
相変わらず、顔がパネェ。

仮面ライダーオーズ 3話

ひたすら食べ物を食べつくす回。
くいしん坊!万才!……じゃなくて。

ヤミーじゃなくて人間が欲望を満たすシーンは、妙に心躍る……。
リアルですね。はい。
これからも、こういう風に演出してほしいです。

ヤミーが成長してからは、いつもの調子にもどりましたが。

オーズの必殺技『タトバキック』が炸裂!!……したと思ったら、ちゃんと決まりませんでした。
蹴りの仕方が、カイザの『ゴルドスマッシュ』に似てる。もしくは、RXの『RXキック』
あと、ディケイドの前方にカードが出る演出と似てますね。他には、ブレイドなど。

次回は、ちゃんと決めて欲しいです。

ハートキャッチプリキュア! 33話

プリキュアがパワーアップする回。
冒頭からBAD ENDみたいになってましたが、夢オチでした。おばあちゃんの。

試練を乗り越えるため、謎のイケメンさんと戦います。
そして、その正体は………妖精のコッペさんでした。
これでテンションが下がりました……。

来週は、キュアムーンライトが復活。
キュアサンシャインの変身シーンの動画枚数は、5000枚だったらしいですが、ムーンライトはどうなんでしょうか?
楽しみです。


では、また

コメント

非公開コメント

No title

膜インは生きているようです(公式サイトより)
しばらく動けない的なこと言われてたくせに助言しに現れる元気なゴセイナイトさんwwww
あれだけ食べると食費が凄いでしょうね。
タトバキック、なかなか良かったです。

No title

ゴセイジャー
膜インの言っていることは正しいw
ゴセイジャーの言い訳が苦しいwww

仮面ライダーオーズ
足がとんでもないことになってたねw

プリキュア
コッペ様ェ…
いろいろ残念ですねw

Re: No title

涼村朔也さんへ

そうなんですか……。
よく考えたら、ありそうなことですねww

タトバキック、次こそは決めてほしいです。

Re: No title

まんまる。さんへ

ゴセイジャー
最近のヒーローが言うと、もの凄く言い訳にしか聞こえませんねww
あえて、そういうのを設定に加えてみたら…。

仮面ライダーオーズ
足がリアルバッタの足にww
必殺技は、毎回あんな感じなのかな。

プリキュア
こっぺ様は、こっぺ様でいいと思いますww
