ポケモン

昨日の深夜、というより今日の朝、バイトしてたら最新ソフト『ポケットモンスター ブラック&ホワイト』が入荷してきました。
数はまぁまぁ多くて、購入者した方は多いんですね~。

友人から聞いた話では、中国が舞台になってるとかで日本国内が舞台じゃないんですね。
そのせいか、出てくるポケモンは今までで一番変わっている気がしました。
ここらで心機一転ということでしょうか。

動画で見てみたのですが、中には子供が可愛いと思うのか?と疑問に思うポケモンもありましたww

以下はネタバレなので、ゲームを楽しみたい方は、見ないほうをオススメします。


ポケモンは、初期のレッド版からエメラルドまでやってましたが、それ以降は遊んでません。
エメラルドに萎えたんだきっと…。

因みに一番好きなのは、銀バージョンですww


では、また

コメント

非公開コメント

No title

初めまして。コメントさせていただきます。

動画を見ましたが、ポケモンは昔に比べてカッコイイっていうデザインが減りましたね。
全体的に丸みを帯びて可愛い系が多いです。

リザードン、ギャラドス、カイリュー、バンギラス等、カッコイイドラゴン系のデザインは人気だったと思いますが、こういうキャラクターがあまりいないみたいですね。

自分も銀が一番好きですv-290
銀までしかプレイしていませんが。

Re: No title

mo-boさんへ

初めまして。
わざわざコメントありがとうございます。

たしかに最近のポケモンは、カワイイ系が多いですね。
遊ぶ子供の好き嫌いにやはり合わせるんでしょうね、そこは…。

私も最初の頃のポケモンが良いですww

ゲームの画面見てると、銀バージョンがやりたくなってきます。