アニメ感想

伝説の勇者の伝説 12話

この前の話とは、あまり繋がりません。

今回のメインは、ミラン・フロワードだった気がします。
黒髪ロンゲの中性的な感じのキャラクターですが、本心は腹黒くて野心家っぽいです。

各国の代表を集めて、何をするのかと思いきや、
「皆さんには、ここで死んでもらいます」
とその場にいる自分以外の人間を虐殺してしまいます。

多分、この作品の中で誰よりも人を殺している気がします。

わかりにくい説明で申し訳ないですが、気になるなら本編を見てみてくださいww
…すいません。

オオカミさんと七人の仲間たち 12話(終)

ブログには書いてませんでしたが、この作品もやっと終わりました。
グダグダになりつつ、全話見てしまったので、とりあえず感想を…。

前回の11話が実質的な最終話(仮面ライダーW的な)みたいな感じだったので、今回は割と普通でした。

内容が普通なので、キャラクター目当てかナレーション(黒子)目当てじゃないと連続して見るのは、個人的に困難でした…。
この作品を楽しんで見てる方々、申し訳ない……。

しかし、気になるなら原作を読んでください、と言わんばかりの内容だったので、終わりとしてはどうも変な感じです。

まぁ、主人公亮士の成長した姿が見てわかったので、それが一番良かったと思います。

アマガミSS 12話

今回、中多 紗江ルートが終わったので、次回からは七咲 逢ルート。
楽しみにしときます。


では、また

コメント

非公開コメント

No title

アマガミは最近視聴開始しました。
こっちの地域じゃ昨日、中多編2話が終わったところ。
橘くんの特訓が凄いですねwwww
早着替えなんてさせるなwwww

Re: No title

涼村朔也さんへ

アマガミSSは、変わったアニメですね。いろんな意味で。

主人公もかなりの変わり者ですww
普通だったらアウトですねww

まぁ、そこが面白いのかも。
