アニメ感想

学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD 11話

鬼畜教師が来ましたが、その生徒共々、屋敷から退場させられました。
ざまぁww

ラストで各国からミサイルが発射。
宇宙いれば平気かもしれないが、食料尽きたら終わりじゃね?

本気でラストが気になってきました。
最終話に「俺たちの戦いは、これからも続くぜ!」
って言われたら、ブチ切れるかもしれませんww

けいおん!! 23話

来週でけいおん!!終わりなんですね~。
今回は、進学も決まったことだし、部室をきれいに掃除しようという話でした。

私も進学が決まったあとの高校は、割と暇だった思い出があります。
その時は、友達と遊んでばかりでしたww

あそびにいくヨ! 10話

こっちも終わりの差し掛かったような話の流れでした。
犬の宇宙人が主人公たちを攻撃してきます。
あと、わりとピンチでした。

いつもののほほんとした話が好きなんですけどね。


では、また

コメント

非公開コメント

No title

学園黙示録は7話で止まってます。
金曜くらいに一気に見ようかな。

Re: No title

涼村朔也さんへ

そうでしたか…。
なんかもう、ネタバレみたいな記事書いててすいません…。
金曜に是非。
