ニチアサキッズ

少年激覇ダン 50話(終)

異界王VSダンの最後のバトル。

幻羅星竜ガイ・アスラのレベル4の能力。ジークヴルム・ノヴァのライフ全回復。
最後までチート前回でしたねww
BP30000は、ないわー…。

最後らしい終わり方で、良かったです。
これで終わればもっと良かったんですが、まだ続くという……。

来週は、タイトルに「ブレイヴ」という名前が付きます。
カードの能力に関係してるんでしょうね。

本サイト見ましたが、ヴィオレの本名って紫乃宮まゐって言うんですね。
てか、変わりすぎww
今度は、ちゃんとしたメインヒロインになってほしいです。


天装戦隊ゴセイジャー 29話

武レドランがとうとうやられちゃいました。
でも、幽魔獣の勢力もそろそろやられそうな感じなので、またヒョッコリもどってくるかもしれません。

久しぶりにミスティックデータスハイパーが出たと思ったら、すぐにやられちゃいました。
何しに出たんだ…。
そして、武レドランを倒したあと、まったく画面の中に写ってませんでした。ゴセイグランドは、写ってるのに。
ホント、何しに出てきたんだ……。

天の塔がやっと少しだけ直ったようです。(どんだけ時間掛かってるんだよ!!)
増援送るって……まだ先の話になりそうですね。
そろそろ、アラタたち以外の御星天使も見てみたいです。


仮面ライダーオーズ 1話

オーズ
とうとう始まりましたね。

やはりオーズドライバーは、開発されたベルトっていうより古代の遺物か何かって感じでした。
しかし、バイクやカンドロイド、メダジャリバーは作られた兵器っぽいですね。

ライドベンダーというバイクは、町のいたるところに置いてある自販機で、オーメダルを入れるとバイクに変形するようです。
主人公の設定に合わせてるのかな…?

今までの仮面ライダーの主人公には、居座ったり、たむろったりする場所がありましたが、今回の主人公にはそういう場所がないんですかね。
「少しのお金とパンツさえあれば」
常人とは、思えない思考ww

オーズでコイン
オーズの攻撃にメダルをバラつかせる敵を見てると、マリオのコインを思い出します。

やはり最初は、CGとか多用しますね。
てか、毎回毎回メダルがばら撒くシーンを見ないといけないのかー……。

2話使ったストーリー構成は、いつも通りなので、最初はこんなものかなぁ…とか思いながら観てました。
まぁ、良かったほうだと思います。
問題は、これからどういう風にしていくか、ですね。
次も楽しみにしています。


ハートキャッチプリキュア! 30話

ポプリが家出する話。最後は、仲直りします。
キュアムーンライトが出てましたが、まだ戦うのに躊躇ってる様子……。

来週も出てくるようです。



では、また

コメント

非公開コメント

No title

オーズ始まったねぇ
なかなか違和感なく観れたので良かったのかなぁと思います。
ただ、デザインに慣れるのはもうしばらくってかんじですw
全部、一色のメダルにしたら確実に違和感なく、
かっこよくなると思うんけどね(^^;)

武レドランの退場は残念でした。
組織を乗り換えて最終的にはラスボスとして君臨すると思ってたんですけどね。
データスはなんかかわいそうでした。
久々に登場したらやられて終わりw

オーズはなかなか面白かったです。
主人公もインパクトがあったし。

Re: No title

まんまる。さんへ

始まりましたね。

面白かったと思います。

カラフルな色合いですね。
一色のメダルにしたら……劇中でもいつか出てきたりして。

Re: タイトルなし

涼村朔也さんへ

武レドランの退場は、ホントいきなりでしたね。
ラスボスは、他にいるということでしょうか…。

データスの活躍をもっと増やしてほしいです。


仮面ライダーオーズは、おもしろかったです。
主人公のキャラも面白いかと。
次も楽しみです。

