MGガンプラ。

今日は、京都駅近くのジョーシンへ行ってました。
疲れた体を引きずって、ガンプラなど見てました…。

今月は、新規のガンプラが多いようで全部買うのは困難かと思います。
前の記事に書いたようにガンダム00の劇場版が今月公開されるため、それに伴い新型のガンダムのプラモが発売されたりしてます。
個人的にダブルオークアンタなどのHG1/144シリーズは、買わないつもりですが…ダブルオーライザー(粒子貯蔵タンク型)とやらが出るそうなので、そっちのほうを買おうかと……。
あー…でも、HGガンダムハルートとか気になりますww
ジンクスブレイヴも、もしかしたらHG化されるかもしれませんね。

ガンダムだけじゃなくて、仮面ライダーも新番組が公開されるので新規の玩具やら雑誌限定付録などもあって、たいへんです…。

なんというガンプの嵐。
考えてみたら、これ全部バンダイの商品ですね…。


とりあえず、今日初のMGプラモを買いました。



『MG Vガンダム Ver.Ka』です。

2時間ぐらい悩んだんですけど、コレに決めました。

買った理由は、よくわからないんですが……なんととなく、惹かれましたww
完成したらレビューなどしたいです。


では、また

コメント

非公開コメント

Vはガンプラの中で1番作るのが難しいです
パーツが小さいのでいらいらします
ダッシュは買わなかったのですか?
インデックス二期楽しみです

No title

HGならクアンタを買いました。
スミ入れしながら作ったのはこれが初めてです。

MGは一度も作ったことないです。
最近、Zガンダム見終わったからMk-Ⅱでも作りたいですが。

No title

おぉMGのVガン買ったのか!
レビュー楽しみにしてます(^o^)/

Re: タイトルなし

とある屋台の焼きそば店さんへ

初めまして。コメントありがとうございます。

Vは作るのが難しいほうですか…。
これは、アップするのにもかなり掛かりそうです。
ダッシュじゃなくて、基本の機体ほうだけ買いました。

インデックス二期は、10月頃に放送だそうです。

Re: No title

涼村朔也さんへ

個人的にダブルオーライザーのほうが好きですが、クアンタのソードはカッコイイと思います。
劇場版での活躍も早く観てみたいです。

私も今回が初めてです。1/100スケールはありますが……。
MGは、作るのに時間が掛かりそうですが、それに見合った完成度などが良いです。
気が向いたらチャレンジしてみるのもいいと思います。

Re: No title

まんまる。さんへ

まんまる。さんから貸してもらったVガンを観たせいかもしれませんww
さすがバンダイw

レビューいつになるかわかりませんが、ちゃんと完成させたいです。
