アニメ感想

学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD 9話

これなんてギャルゲー?…って感じの話でした。
コレ、毒島先輩ルートじゃないですか!!

主人公も毒島先輩を襲わないあたり紳士だな~…なんて思ってましたが、暗くなる前のシーンに一体何があったんだ?
ビッチドンマイww

毒島先輩の「責任取ってくれ」とか、まさかホントに二人は…!!

―――てな感じでラストに沙耶の家へ二人とも帰還。

最初の緊迫してた頃の空気が嘘のような、アニメになってました…。

けいおん!! 21話

冒頭から鏡と睨めっこする唯。女子高生っぽい、仕草してました。
そういえば、唯たちって高校生でしたねww

卒業アルバムに載る写真を撮影するらしいので、しきりに自分の髪型とか確認します。
そして、もう少し前髪が短い!ということで唯は、ハサミを使って前髪を短く切ろうとしますが……。

パッツン
案の定、前髪をほぼすべて切ってしまいます。

当然、このまま写真撮影。
しかし、前髪が短い唯も中々良いのでは?

進路ですが、唯たち軽音部のメンバーは4人とも同じ大学を受験するようです。
大学編とかOVAで出したりしそうな予感……。

あそびにいくヨ! 8話

主人公たちのところに疑似反物質弾が届いた。
疑似反物質弾とは、人を傷つけずに持っている物質のみを消滅させる特殊な弾なのだ。
なんだそれー

今回は、アオイと真奈美がメインの話。
とある理由から二人は、決闘することになるのだが…最後は結託して敵の暗殺者を倒すという展開。


アオイの能力って便利なのか、便利じゃないのかイマイチよくわからないですね。

相変わらず主人公がダメ過ぎるし……。
アシストロイドを見るために観ているような気がしてきました。
まぁ、アオイもですが。
では、また

コメント

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。