アニメ感想

学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD 9話

これなんてギャルゲー?…って感じの話でした。
コレ、毒島先輩ルートじゃないですか!!

主人公も毒島先輩を襲わないあたり紳士だな~…なんて思ってましたが、暗くなる前のシーンに一体何があったんだ?
ビッチドンマイww

毒島先輩の「責任取ってくれ」とか、まさかホントに二人は…!!

―――てな感じでラストに沙耶の家へ二人とも帰還。

最初の緊迫してた頃の空気が嘘のような、アニメになってました…。

けいおん!! 21話

冒頭から鏡と睨めっこする唯。女子高生っぽい、仕草してました。
そういえば、唯たちって高校生でしたねww

卒業アルバムに載る写真を撮影するらしいので、しきりに自分の髪型とか確認します。
そして、もう少し前髪が短い!ということで唯は、ハサミを使って前髪を短く切ろうとしますが……。

パッツン
案の定、前髪をほぼすべて切ってしまいます。

当然、このまま写真撮影。
しかし、前髪が短い唯も中々良いのでは?

進路ですが、唯たち軽音部のメンバーは4人とも同じ大学を受験するようです。
大学編とかOVAで出したりしそうな予感……。

あそびにいくヨ! 8話

主人公たちのところに疑似反物質弾が届いた。
疑似反物質弾とは、人を傷つけずに持っている物質のみを消滅させる特殊な弾なのだ。
なんだそれー

今回は、アオイと真奈美がメインの話。
とある理由から二人は、決闘することになるのだが…最後は結託して敵の暗殺者を倒すという展開。


アオイの能力って便利なのか、便利じゃないのかイマイチよくわからないですね。

相変わらず主人公がダメ過ぎるし……。
アシストロイドを見るために観ているような気がしてきました。
まぁ、アオイもですが。
では、また

コメント

非公開コメント

