アニメ感想

黒執事Ⅱ 9話

前回の話でアロイスがログアウトしちゃいました。
一見、二期の主人公かと思ってたのに……結局なんだったんだあのキャラ…。

執事の執事のクロードが黒幕みたいに見えてきました。
どんだけシエルの魂が欲しいんだ……。
あと、他の使用人4人も人間かどうか、かなり怪しくなった件とか。

そういえばシエルが記憶喪失だってこと、すっかり忘れてました。


伝説の勇者の伝説 9話

前回見つけた神の遺物がすごいことになってる件。
そして、前半から戦闘シーン、後半が回想になってます。

主人公が能力を開放されたせいで、エヴァのセフィロトの樹みたくなってます。

多分、メインヒロインの関係とか信頼が深くなる話。
来週に続きます。



では、また

コメント

非公開コメント