日記

メガネ復活!!

今日は、久しぶりに遠くまで買い物に行きました。
片道1時間30分の買い物です。

大阪梅田のヨドバシカメラまんだらけへ行ってきました。


○梅田のまんだらけにて
漫画専門店で女性向け同人誌が多いせいか、けっこう女の人が多かったです。
玩具売り場のすぐ隣りに女性向け同人誌とか、どういうことなの……。

あと、いつも通りコスプレした店員がカラオケを熱唱。
棒読みっぽい『らんま1/2』のOP「じゃじゃ馬にさせないで」が耳に残りましたww

二階で漫画とか小説とか、いろいろ見て回ってました。
あと玩具とか…。

『DXディエンドライバー 7000円買取!!』

壁に貼ってあった買取用紙に少し驚きました。定価より高いって…。
ディエンド人気ですね~。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

○ヨドバシカメラにて
玩具の仮面ライダーWのコーナーは、ロストドライバーしか置いてませんでした。
今週で最終回ですしね……。
しかし、けっこう在庫が残ってました。
もしかしたら最終日に安くなったりとか……さすがにないか。

オーズのベルトをどうするか、未だに悩んでます…。
発売日再来週なんですよね~…。


フィギュアのコーナー
S.H.フィギュアーツ があんまりなかったです。
大量にあった仮面ライダーアギトザビーの在庫が気になりました。

そして売れ残ってたっぽい、白井黒子のフィギュアを発見。
買ってしまった……。
因みに値段5500円のところを1600円で購入しました。

ガンプラのコーナー
劇場版放映より先にHGダブルオークアンタガンダムサバーニャが発売されてました。あとMGジ・Oなど。
サバーニャは、二つしかビットが外れないんですよね~。
私は、1/100とか出るのを待つ予定。ラファエルも同様。
しかし、これってネタバレじゃ……。


そのあと、また1時間30分の帰り道。
帰宅しました。

フラフラ歩いて、けっこう疲れました。
写真とか撮ればよかったですね。こんな文章じゃわかりにくい。


では、また

コメント

非公開コメント

No title

メガネは災難だったね(^^;)
オレもまたまんだらけ行きたいなぁ~
S.H.フィギュアーツは昭和のはでないのか…

No title

ディエンドライバー高いですねwwwww
出来は悪い方なのにwwwww
こっちじゃWドラとロスドラが3000円でした。
2000円のアクドラは売り切れ。

Re: No title

まんまる。さんへ

ホントに…。

まんだらけ誘えばよかったね。サーセン。

S.H.フィギュアーツで昭和は…。
昭和が出るならメタルヒーローも……。

Re: No title

涼村朔也さんへ

ディエンドライバーは、子供に人気ってよりもファンに人気の商品ですね。
ロスドラ3000円は、少し安いですね。

No title

>メガネ復活!!
おめおめです.+゚*。:゚+☆
実は自分もメガネを夏休みに踏んづけてフレーム割ってしまい^^;
でも、滅多に無い車運転する時しか使わないのでそのまま放置してますw

大阪のまんだらけですか!想像的に結構大きいんですかね?
自分が住んでる名古屋もまんだらけありますが、
流行のグッズからディープな玩具まであってウィンドウショッピングだけでも楽しめますよね♪
名古屋も女性向けの同人誌が主ですね^^;あそこで同人買う気にはなりませんw
>コスプレした店員がカラオケを熱唱
そんなおもしろイベントやってるんですねww♪是非見てみたいw

>白井黒子のフィギュア
1600円とかいい買い物すぎますw羨ましい☆
超電磁砲はOVA楽しみにしてます(*・∀・*)♪禁書二期にも期待ですね♪

お買物お疲れ様でした。

Re: No title

みっくんさんへ

どうもです。

まんだらけの規模がよくわからないんですが、多分大きいのではと思います。
コスプレ店員のカラオケ熱唱は、けっこういつもやってます。
というか突然、まいぶれもなくやるので驚きます。

黒子のフィギュアは、ポイント使って買ったので当然安くなります。
まぁ、欲しかったフィギュアなので買えて良かったですww

トラックバック

hg ガンダムサバーニャ

HGガンダムサバーニャ みなさんこんばんは、 劇場版起動戦士ガンダムOOの敵が人間じゃないのが、おもしろいと思うブルーフィッシュです。 さてHGガンダムサバーニャを今日は買ってきました^^ 箱かっこいいです!!(残念画質ですみません><) しかし・・・ビッ?...