アニメ感想

学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD 8話

前回の話で新たに女の子がメンバーへ。
車で水上を移動中。

その頃、アメリカでは……。
大統領がゾンビに噛まれたあとでした…。
多分、これから起こる最悪の事態の元凶。

たくさんのゾンビに囲まれて絶体絶命の状況の中、奇跡的にヒロインらは救出。
しかし、主人公と毒島の二人だけ離れ離れになってしまう。

来週は、毒島先輩ルートっぽいです。
どこのギャルゲだ…。


けいおん!! 20話

先週の劇から文化祭ライブの話へ。
最初から飛ばしまくって、ほぼライブ関連の話でした。
ギャグも少なかったような…。

いい最終回だったね……と言わんばかりの内容でした。

さぁ、卒業だ。
来週は、写真撮影の話。


あそびにいくヨ! 7話

夏休みが終わり、学校が再開。
そこへエリスが転校。主人公がいる映研のメンバーらと部活の話。

エリスと天使…じゃなくてアオイの修羅場っぽい場面は、突然だなぁと思いました。
まぁ、今まで冷静なアオイが初めて自分の気持ちを露にした場面だと思うので、これはこれでいいかも。

しかし、次から次からへと災難が…。
宇宙人に限らず、呪術を使う術師やメイドさん、軍隊、ロボットなど、いろいろ出しすぎだろ!って突っ込んでしまいます。『まぶらほ』とか思い出します。



では、また

コメント

非公開コメント

どうもです。

学園黙示録、最近かなりはっちゃけてますね(汗
あのスロー演出は流石にやりすぎだと思う今日この頃。

あと、僕もどこのギャルゲーだよって思いました → 毒島先輩ルート。


大統領のせいで核エンドとかなりそうで怖いです…(苦笑

ではでは♪

Re:

リョーチさんへ

制作スタッフの趣味…?でしょうか。

ギャルゲーなのは、仕方ない気がします。
だって女性キャラの中に男性二人だけって……。

核エンドは、やめてほしいですねー…。
