ゲツアサキッズ

ハートキャッチプリキュア! 28話

子供たちは、サボらず宿題やれ!
…みたいな話でした。
なんか今回だけ、今までと流れが違うような感じがしました。

えりか、昼飯がアイスって……。

図書館は、いいですね。
静かで本も読めるし、おまけにクーラーもあるので涼しいです。


仮面ライダーW 48話

前回というか、昨日の続き。
財団Xの野望を阻止するため、決意を新たにした翔太郎の話。

いきなり照井が病室に運ばれるシーンや襲われて顔が無くなっていく人たちなど、いろいろと驚きました。
ユートピアの能力は、相手の気力を吸い取ることだそうですが……、攻撃や変身時に起きた重力とかは、関係ないのか…?
不思議です。

ラスボスのユートピア・ドーパントが普通にやられてしまったところ以外は、けっこうよかったと思います。
あそこでプリズムメモリを使うとは、思わなかったです。
やはり仮面ライダーのトドメは、キックですね。

来週は、なんと仮面ライダージョーカーが登場。
たしかにミュージアムは崩壊したけど、今まで売りさばいてたガイアメモリは、残ったままですね。
懐かしいドーパントの面子も見られそうなので、どうなるか見物です。



では、また

コメント

非公開コメント

No title

>いきなり照井が病室に運ばれるシーンや襲われて顔が無くなっていく人たちなど、いろいろと驚きました。

あれでカクレンのヌッペフホフを思い出した俺って……
ジョーカーの活躍が超楽しみです。
コックローチも予告に出ていましたね。
最後なのにゴキブリwwwwww

No title

→プリキュア
自分も宿題やってないだけに
効きましたw(いろんな意味でwww)

→仮面ライダーW
おもしろかった~。
シリアスで面白い特撮はなんか久しぶりな気がします^^
来週楽しみですね!

Re: No title

涼村朔也さんへ

懐かしいですね。コックローチww

カクレンジャーでも、そんな話がありましたね。
しかし、不気味でした……。

来週のジョーカー楽しみです。

Re: No title

まんまる。さんへ

プリキュア
 私も効きましたww
 いろんな意味で。

仮面ライダーW
 たしかに、こういう特撮は久しぶりかも。
 来週楽しみですね。
