ニチアサキッズ

少年激覇ダン 48話

前回のレビュー書いてないですが、ダンVS勇貴の続き。
やはりというか、最後はXレア同士の激突。
ジークヴルム・ノヴァは、サポートカードがありすぎて、やはりチートすぎるww

結果は、ダンの勝利。
そろそろ終盤に入ったようで…。
この作品が終わったら、次もまた別のキャラでバトスピやるんだろうか…?


天装戦隊ゴセイジャー 27話

何故かアグリが散々な目に遭う話。
個人的にアグリじゃなくても他のキャラで、できそうな気がしますが……。
ゴセイナイトがなんか言って丸く収まる流れだと思っていたので、いつも通りの展開だなぁ…と思いましたが。

今回の話は、幽魔獣内の関係に亀裂っぽいのが出てきてることと、武レドランが暗躍しそうなトコなど、少し違うところもありました。

久しぶりにランディックゴセイグレートが出てきました。
そういえば、ゴセイヘッダーを換装して使ったりなどを最近していませんね。
ゴセイブラスターにバルカンヘッダーとかハイパーチェンジヘッダーが付くこともないなぁ……。
バンダイ~…。


仮面ライダーW 47話

前回の話でミュージアムが崩壊。今回でその黒幕の財団Xが登場。
何気にオーズとか出てるのは、どういうことなの…。
映画関連?それとも同じ世界観なのか?

ユートピア(理想郷)ドーパント。
なんか姿とか能力がラスボスっぽいぞ…。
アクセルを軽くあしらうあたり、相当なモノかと思います。

次、変身したら消えてしまうフィリップ。
そのせいで変身できない翔太郎。
ということは、仮面ライダージョーカーが登場するのか!?
………さすがにないか。

照井の悶え苦しむ姿が印象に残った回でした…。


ハートキャッチプリキュア! 27話

キュアフラワーの初恋。
プリキュアになった姿が見れなかったのは、ちょっと残念でした…。
てか、回想シーン見る限りプリキュアかどうかも怪しくなってきた今日この頃。

そういえば、ピンチのときに現れるイケメンのことをすっかり忘れてました。

つぼみの幼馴染が登場。なんか突然…。
しかも幼馴染のほうは、つぼみに片思い。
しかし、つぼみは鈍感なため気付かない。…お約束ですね。
無論、いつきも気付かないww

話の流れは、割とよかったので面白かったです。



明日も仮面ライダーWとプリキュアがあるので、一応レビューを書こうかと思います。

では、また

コメント

非公開コメント

No title

→バトスピ
次もバトスピらしいですよ(^^;)

→仮面ライダーW
オーズ出てたっけ?w
見逃したかもwww

アクセルはいい子。
一話観てないだけでだいぶ飛ぶねw

→プリキュア
たしかに若い姿でプリキュアシーンは見たかったw
キュア…なんていうんでしょうねw

No title

そろそろ幽魔獣との戦いも終わりなんですかね?
燃やされるアクセルorz
一瞬、照井が死ぬんじゃないかと思いました。

まこすけさんのところも放送が遅れているんですね。
俺は動画サイトで見ちゃいました。

Re: No title

まんまる。さんへ

バトスピ
 らしいですね。

仮面ライダーW
 一応、オーズのメダルだけ出てました。
 もしかしたら、財団Xが仮面ライダーオーズに出てくるかも…。

プリキュア
 たしか、キュアフラワーって名前だったと思います。

Re: No title

涼村朔也さんへ

幽魔獣の戦いが終わって、また新しい敵が出てくるんでしょうか?
今度こそ、ブレドランの仲間…!!

一応、今日放送してたので観ました。

照井、瀕死の重傷ですね。
ラストシーンで包帯グルグル巻きになってましたが…。
死んでなくてよかったです……。
