ドーパントメモリ レビュー

少し前、東京で買ったドーパントメモリのレビューをします。

 

これは劇中で幹部クラス、あるいは敵が怪人に変身する再に使われるガイアメモリです。これとドーパント26体の一覧用紙が入ってます。
下は、主にその一覧。



この商品は、テラーのガイアメモリをモチーフにしていて、この中に26体のドーパントの変身音声が入っています。





ボタンを押すと

『テラー、タブー、クレイドール、スミロドン、ナスカ、ウェザー、マグマ、Tレックス、マネー、アノマロカリス、コックローチ、スイーツ、バイラス、バイオレンス、アームズ、バード、アイスエイジ、トライセラトップス、ライアー、パペティアー、インビジブル、ナイトメア、ビースト、イエスタディ、ダミー、マスカレイド』

の順に音が鳴って、また最初の『テラー』にもどります。

しかしビーストはあるのにゾーンが入ってないとは……。
個人的に好きなのは、マグマTレックスです。

近くの店では3800円とあり得ない値段で売っていたので、定価のちゃんとした値段で買えてよかったです。

あと、面白いサイト見つけました。人とメモリが惹かれ合ったー
自分の名前から、相性のいいガイアメモリを検索するサイトだそうです。
因みに私は、マグマでした。

仮面ライダーWもいよいよ終盤なので、早めに玩具買いに行かねばっ!
来週は、ロストドライバーとか買いに大阪まで行こうかと思います。
あと買い物とか…。


では、また

コメント

非公開コメント

